ごきげんいかが?
みことです照れ

{3D5A3302-2AAF-4690-857E-8C2AC259BD33}
みことってこんな人右矢印★★★



***

LINE LIVEの感想など
コメントいっぱいありがとね〜

ひとつひとつ嬉しく読みましたラブ
この楽しすぎる女子会、最高やん♡

相談にもブログやLiveでお答えするけん
初めての方もコメント欄に
どしどし送ってね〜♪


***



{DB942AAA-3B23-4699-8C75-1176A7239A0A}

{5D6E78F4-6BE5-451F-9DCF-1F93BC05182A}

女子から告るの
アリですか!?



***

{7AC1C9AA-AC18-4DF4-B883-D41FFE2A0322}
みこにゃんです猫
今日もゆるっとお答えしますニャン♪


えっと、女子からの告白・・
{9C0CE6DC-D9C1-4355-8641-90B023B8F2E3}
でもね、
みこにゃんの言う告白とは
【言葉に出さない告白】です♪


題して・・

【好きと言わずに
大好きを伝えちゃおう】

(こないだLINE LIVEでもチラッとお話したね♪)

好きを伝えるのってね
色んなバリエーションがあるよ♡

どうせなら、彼にドキキュンを
プレゼントしつつ
オンナのコク増し
しちゃいましょう♪

***


maaさんの場合、好き同士と
いうことやけん
そーねー例えば・・


流れ星会話がとぎれた時に
キラキラの目でじっと見つめる♪

流れ星電車待ってるときに
彼の肩にそっとしなだれる♪

流れ星デートの帰りにほっぺに
チュッとする♡
(で、じゃあね〜ってアッサリ去る)


流れ星「〇〇くんの手おっきー!
私、手が大きい人って
大好きなんよね〜♪」
って言っちゃうとか。


「え!何!?オレいけるんじゃね!?」
ていうドキワク感を
プレゼントするのだ♡

んで、あくまでも
「付き合ってください」的な
シュートは彼にキメさせてあげて♪

「こんな可愛い彼女をがんばって
ゲットしたぜっ!」っていう
獲得欲求を満たしてあげよう♪
上矢印
これ満たしてあげると
付き合ってからも大切にされやすいという特典つき♪



{065695CB-EAF6-4ADD-AA9F-85A84F8A37BA}



***


とまあ、色々書いたけど

 この通りにしなきゃ!って
ぎゅーっと固くなるなら
本末転倒♪

あなたがわくわくしたとこだけ
アロマエッセンスのように
取り入れてみてね〜キラキラ

***

ちなみに・・
「好き同士だけどまだ付き合ってない」
って、映画と考えたら
サイッコーのシチュエーションやん?照れ

そしてあなたは愛されヒロイン♡

「早く関係をハッキリさせたい!」
って焦ったり不安になるより・・

今ならではのトキメキを
楽しんで、キラキラしちゃってね〜♡

そして、遊びゴコロを忘れずにね照れ


{034A1F9F-AAC4-473B-9DA1-D131CFB977A0}
↑happyかんちがい発動!

応援しとーけん♡ 


***


【追  記】
ゆ〜すけさんの新刊に
めちゃ参考になること発見!照れ
下矢印下矢印下矢印


146ページ
【アタックは男性に打たせる】
女性からすると、えっ!そうなの!?
と目からウロコなこと書いてあるけん必読ラブ

デートを例に書いてあるけど
付き合いたい!とか結婚したい!とか
色んな場面で応用できるぞ♡

***


流れ星おまけ流れ星

福岡右矢印羽田の飛行機で・・
富士山綺麗に見えたよ〜♪
 
{2C70AFFE-7981-48A1-99BB-CE5545A52043}


みににゃんうさぎ「やっほー!やっほー!
あれ?やまびこさん、へんじせんね〜?」

{A8971363-4DD7-4379-BB66-7A21BFB3FB4C}


ではまたねー!

東京より♪みこと



{53D9E59F-1206-4846-99B3-01FC323B0D7F}

{2684B3CD-2A62-4A13-B7BD-AE96A8D8417F}


★姉妹ブログご紹介