ごきげんいかが?
みことです照れ

{219D9069-4855-41B6-8ECA-A5F2CBA2BE68}
みことってこんな人右矢印★★★


***


レッスン帰りに定食屋さんで
ごはん食べてた時のこと。
(みことはヨガインストラクターしとるよ🧘‍♀️)


カウンターで隣に座った女子が
店員さんに注文しててね。

店員さんニコニコ「ごはんの量どうされますか?」


もじもじする彼女。
はにかみながら・・
チュー「(小声で)お、大盛りでお願いします・・」


ドキューン!
実は大食いなのね♡(言い方)

か・わ・え・えラブ

{2C93FC67-B476-42EB-BAAE-E9F102273878}


そう・・

女性の実は〇〇なんですって
めちゃくちゃ可愛い♡



それが本人にとって
隠したければ隠したいほど
相手の心をキュンキュンさせる。


嫌われないかな?
変に思われないかな?
って隠したいポイントこそ

愛されポイント なんよ♡

{2C6620AA-15CC-4085-8EA4-39DC469CB0D1}

例えば
姉妹ブロガーかんちゃん



一見、ばり可愛い人気ブロガー兼
ヨガインストラクター
なんやけど・・


実は、ぐーたら♪
実は、料理できない♪
実は、インドアでオタク♪

そう、そこが彼女の
愛されポイントなのだー照れ
{BEEF5797-9671-4A8A-9BFF-D53A1754E6F4}

あなたの実は〇〇なんです♪
には、何が当てはまるー?
良かったら教えてね♡


***

そんなかんちゃんとついに今夜!

LINE LIVE するよキラキラ

(かんころブログ一部引用)


***


ゆ〜すけさんにリブログして
もらったよ〜
猫ちゃんが可愛すぎるとラブたまらんラブラブ

下矢印下矢印下矢印




ゆ〜すけさんの本持ってる方は
ぜひお手元に置いて観てね♪

質問は、こちらのコメント欄でも
事前に受け付けるけん、よろしくぅ照れ


こんな質問きてるよ★
下矢印下矢印下矢印
音符かんころみことが仲良くなった
きっかけは?

ハート心屋でいう前者?後者?

音符ブログいつ書いとーと?

ハートおすすめスキンケアは?

音符「疲れたー」と甘えたら
彼が不機嫌になった。どーして?


etc・・


というわけで♪本日22じ
リアルタイムで繋がろっ照れ



ではまたねー!

みこと



{8AAEC728-041C-424C-87BE-368B3D82709A}

{EA4AF6C2-6231-438A-9B21-39527BFAA4C1}

★姉妹ブログご紹介