ごきげんいかが?
みことです照れ

{46B4BDFB-5878-4043-9B69-A91E22672ADA}
みことってこんな人右矢印★★★


***

ハワイで出会ったモテマダムの話ラブラブ

コンドミニアムのエレベーターで
たまたま乗り合わせた彼女は
パッと目を惹く美人さん。
パートナーと手を繋いでて。

綺麗なブルーの瞳、瞳の色によく合う
うすいブルーのワンピース♡
サラサラのブロンドヘアー。

飾り気はないのに
マダムそのものが発光してるように
キラキラしてた。

思わずみこと・・
照れ「わお!ユーアービューティホー!!」

口から出ちゃった(笑)

そしたらね、マダム

おとめ座ありがとう!嬉しいわ♪
あなたもとってもキュートね♡」

みたいなことを英語で言って
ニッコリ笑ってウインクしてくれたと♪

ズキューン!
か・わ・え・えラブラブ

{B8AF7721-E4E1-42D7-BB5D-F6A4E84B0B8A}

ほめ言葉を受けとってくれると
こっちも嬉しい♪


一瞬でマダムのファンになっちゃった(笑)

おそらく50代くらいかなぁ。
女のコクたっぷりで
内側から発光してる感じが
ほんとにチャーミングで♡

隣にいたパートナーも
デレデレな様子やったよ♪

***

あなたは、褒めことば
受け取ってるー?

「かわいいね♪」
「そのワンピース素敵やね♪」

って言われたら

「ありがとう♡」
「嬉しい♪これお気に入りっちゃん♪」

って言えるー?

言えてたら、そのまま
ゴーゴー♪

モテ街道まっしぐらやけん♡
ネコまっしぐらやけん猫ニャオ


もし今まで

「いやいや、私なんて」
「いい歳だし、子どもいるし」
「この服セールだし」
「どうせお世辞でしょ」

って言ってたとしたら、それ・・

今日から封印ね♪




ハワイのモテマダムのように
ウインクして褒め返すのは
上級者として(笑)


今日から褒められたら
「ありがとう♪」
素直に受け取ってみ・そ♡

最初はくすぐったくても
慣れますけん♪

***

唐突やけどさ
芸能界デビューした
垢抜けなかった女の子
どんどん綺麗になっていくの
見たことない?

あれって何でかなぁ?って考えたときに

褒めシャワーを浴びてる♪
ってすごく大きいよね。

彼女たちって、きっとたくさん
「可愛い!綺麗!」
って言われるやん?

それを「ありがとう♡」って
受け取るから、すくすく
綺麗に花開いていくのだガーベラ


***


というわけで
今日から褒められたら
「ありがとう♪」照れ

ちゃんと受け取ると
褒められる回数どんどん増えるよキラキラ

年齢まじでカンケーなしっっ!!

受け取り上手は
モテちゃうけん気をつけて♡



***


姉妹ブロガーかんちゃん(左)とお茶キラキラ

{2F7D0F05-8EDC-4A73-8A7A-559719126E6C}

書籍化プレイが楽しすぎ!
よくキャッキャ笑っとるよ〜♪

最近うちらの間で流行ってるのは
未来交換日記♡

書籍化が決まったテイで
お互いにメッセージ書くと〜照れ

「書籍化おめでとう〜!
来週は2人でトークショーやけん
体調崩すな・よ♪」みたいなw

これ、めちゃわくわくするけん
オススメ!

ちなみに・・
未来の自分に書いてもいいよね♪


夢が叶っちゃった自分
好きな人の彼女になっちゃった自分
プロポーズされちゃった自分

先どりしておめでとう〜って書くと
細胞が喜んでるのが分かるよ♪

あなたは何プレイを楽しむ?♡
一緒にわくわく叶えちゃお〜照れ




前回記事にコメントいただきました♪
{00EBA373-E739-4AB8-93BC-83E20772C49B}
スモコさんありがとう!
よく私の三頭筋の盛り上がりに
気づきましたね♪
筋トレ夫よりグラサン

↑・・苦笑するみことであった(笑)照れ

***

{6119124E-1C68-49AE-92A0-3F603F69D798}

★姉妹ブログのご紹介

{8760CE6B-0BBF-4EEF-81A5-A6554610C413}