ごきげんいかが?
みことです照れ

昨日はたくさん読者登録ありがとう!!
{1DBC9844-827B-45CD-B693-96B1A57577AC}
みことってこんな人右矢印★★★

***


姉妹ブロガーかんちゃんと集合コーヒー

ブログにいいね!してくれた方に
同時いいねしたよ〜照れ
(時間の都合上、一部の方のみです♪)

{B7613582-EDB6-46A0-9069-48BFF212A6D4}

上矢印

この2つが並ぶと
と・き・め・くラブラブ

2人で「せーのっ、えいっ!」って
押しとーけん
発見したらクスっと笑ってね♪


これをみたら
叶っちゃう・モテちゃうけん
気をつけてピンクハート
↑happyかんちがい発動!


願いごとや夢、コメント欄に
宣言しちゃってね!!


ちなみに、みことの夢は
ブログの書籍化
からの〜
かんちゃんと全国トークショー
だいっキラキラ

みんな〜パワー送っとくれ照れ


***


{F33A521C-C848-4B58-ABA1-50C35B64F511}


こちらの記事に関する相談ですね♪

遠距離恋愛

交通費がツライ・・

迎えに来てって図々しくて言えない・・


うんうん、きっとこーゆー女子
たくさんいる♪

***

んでね、
「迎えにきて♪」って
図々しいかなぁ〜?

私はふつーに言っちゃうよ♪

素直に
「交通費つらい〜でも会いたいけん
迎えにきて♡」
って、ゆるふわっと軽く投げてみる♪

んで、断られたら
「おっけー♪」ってあっさり。

彼がどうするかは、彼の自由やけん♪


ここで大切なのは
取引しないこと♪

迎えにきてくれた→成功お願い
きてくれない→失敗ガーン

って、合格発表待つ受験生みたいに
ガッチガチにならないでね♡

ぶっちゃけ結果はどっちでも良くて
それより大事なのは・・

「心の便秘を解消する」
ってこと♪



⓵交通費つらい、ていうガマン
⓶図々しくなっちゃう、ていう罪悪感

これを外に出そうねー♪


***

⓵は、彼に素直に言っちゃおう


んで⓶はね、ひとりの時に・・

私、図々しいっちゃん
でも愛されちゃうんよね♡

て、言ってみ・そ?
↑happyかんちがい発動!



図々しくなってはイケナイ
ってブレーキかけると苦しい

もうね
図々しい自分
あれもこれもほしい自分
認めちゃえ♪

だって、オンナは欲深いイキモノ。
私もあなたもね♡

あれもこれも♪って
無邪気に欲しがって
「ありがとう♪」てめいっぱい
喜んでキラキラして。
それでいいんやない?♡

あ、ちなみにね
彼が「迎えにいくのきつい〜」
ってなって
そこから結婚に繋がったケースも
知ってるので♡

ご参考までにウインク


キラキラしいたけさんキラキラ
応援しとーけん♡



***

{FD0841F7-18AA-44D1-80E4-422D2B759DAA}

{29A0F19D-B339-48A2-88D1-16E7DF5611E0}
上矢印
こちらの写真に質問いただきました♪



みっふぃさんラブラブ

前髪は、美容師さんに勧められた
コレでクルンと横に流してるよ♪
触っても熱くないけん
おっちょこちょいなみことに
ぴったり照れ


髪全体には、コチラで艶を♡
下矢印

香りがすごく好き!

そして最大の魅力は
手についたワックスをそのまま
ハンドクリームにできること〜キラキラ

ぐーたらみことにぴったりで
筋トレ夫と何度もリピ買い

美容系の質問も嬉しいなぁ〜照れ
ありがとう♪


ではまたねー!

みこと

{A3F7B092-077D-4C65-BC39-03F35DD17BCE}


{6F58069A-7A92-494F-A847-9657C3346413}