ハワイからアロハ〜🏖
みことです照れ
{C7701FAE-B373-40B2-B4D5-E74BD6180039}
みことってこんな人右矢印★★★

暮らすようにゆるっと
ハワイ旅してます。

{B6D194D9-A784-448F-9D47-A86A3C2CE9C7}


今日もノープランだったので
プラプラお散歩♪

{A24C8F84-0E8C-4F8E-9BAC-2F623A13328D}
みににゃんうさぎ「わあ!トトロのきだー♡」

{E30DEDE9-99C2-4FA8-8CE2-A1B83471F576}
めちゃおっきーよーーー!!
みににゃん、まるでコビト

***

ディナーは2日連続でこちら♪
今日もなぜかVIP待遇やった〜最高照れ
{38B4882B-027D-430C-A353-033D382A612B}
緑と海に囲まれたテラス席♡


{9EABE119-7007-45B3-BBE7-749AED852288}
一皿一皿、感動すると〜

{9C6BC2FC-B75C-4853-AD91-EE07A1FA58ED}
ときめきが止まらんっ!

だんだん日が暮れてきて・・

{57922B00-4216-4F6F-8561-2E07B373CF0B}

綺麗すぎて泣きそうやったぁ。

***

今はコンドミニアムに帰ってきて
テラスでブログ書いとるよ〜。

{7670DB4D-9461-4C85-BD3E-D4BFD99B2480}
下のバーでライブあってて
エド・シーランを歌う女性ボーカルの声。
・・感動して細胞震える。



***

数年前まで
夫に尽くす専業主婦だった私。

今はヨガインストラクターで
ハワイにタイムシェア別荘購入して
ブログ書籍化したい照れって
わくわくしてる♪
(わくわくしてたら宝くじまで 
当たっちゃったキラキラ)



「私が私らしく」あればあるほど
人生って面白くなるねー!

「私らしく」って難しい?
めちゃシンプルとよ〜♪

好きなことだけ
ときめくものだけ
会いたい人だけ

選んでいくと。

そしたらね・・

なぜか愛されちゃうし
うまくいっちゃうよ♡
↑happyかんちがい発動!



星みににゃんぷちにゃん星
〜ハワイ編🌴

{4EC206E9-0A40-4103-86D8-F5E78F6FB662}
インコに一生懸命コトバを教える2人。
うさぎ「アロハ〜アロハ〜!
あれ?まま〜おかしいね〜
インコしゃべらんねぇー
UMAくん「まま〜ねぇー」

ご、ごめん!インコは喋らんやった!
喋るのはオオムやったぁーーー!
(日本人観光客多いけん、地味にハズイぜ)

{F43AC018-586D-4B72-8DD4-03D9A349F0E2}


ではまたねー!

みこと

***


いつもありがとう♡

コメント・相談、大歓迎です♪
直接の返信はありませんが
わくわく全て読んでます照れ
許可なくブログに掲載させて頂くことがあります。

読者登録・リブログ大歓迎です♪


★姉妹ブログご紹介

{71174D71-8F94-4605-8019-F820535AA912}
お気軽にフォローしてくださいね♡