ハワイからアロハ〜🏖
みことです照れ

{2B9D4359-3F59-43C1-9826-8760F2E6BCFD}
みことってこんな人右矢印★★★

***

今日もゆるっと
暮らすように旅してます。


{9DE96C66-B151-4F3F-8DD2-F687D4A770A9}
みににゃんうさぎはホノルル動物園へ♪

コンドミニアムオーナーの
子どもたちを
先生が遠足に連れて行ってくれると♪

いろんな国の子どもたちが
お揃いのTシャツ着てる姿に
萌え〜ラブ

ちなみに遠足は基本、英語の
コミュニケーション。

それをみににゃんに前もって話したら

うさぎ「まま〜みににゃんね、えいご
しゃべれるけん、だいじょうぶよ♪」

「えっとね・・
なんばーわん やろ、あとね
えにたいむ♪
↑筋トレ夫グラサンが通うジムの名前

{2BB6880C-2622-450F-BACF-9A8C78C91132}

モロ体育会系じゃ(笑)

ちなみに、英語は習ってません。
(そりゃそーだ)

***


{5A36D6A3-9462-4A23-8F5B-3DFA42A9278A}
その間に3人で
アラモアナショッピングセンター へ。

大好きなティファニーに入ったものの
店員さんの気迫に押され(?)
そそくさと出てしまったよ・・

こーゆーことあるよね?(笑)


***

ディナーもノープランだったんやけど
コンシェルジュの方が
お気に入りのお店を紹介してくれて。

そこがめちゃめちゃ良かったと〜ラブラブ

{77C1ED54-0BAB-4E02-A9CB-0A1B7C11E3E9}
ひろ〜くて写真じゃ伝えきれないくらい
オシャレで居心地がいい!

{BE34631D-C06C-4C89-8A01-96B10EE084E9}
音楽もいい感じでときめく〜♡


{A42651AA-DC8E-4BC3-83C6-60C194CC3508}
テラスの広ーいソファ席に
案内してくれました。

コンシェルジュさんが予約してくれた
おかげなのか(?)
シャンパンやら何やら至れり尽くせりで
なぜかVIP扱いしてくれた・・

昔だったら、恐縮して
私なんかが・・って受け取れなかった。

でも今はこう思ってるから。



なんか知らんけど
私は特別扱いされていい♡

↑happyかんちがい発動!


VIP待遇されても
「ありがとう〜嬉しい♪
最高♡」
って、すんなり受け取れちゃった照れ


***

んでね
私が全身で喜びを表現するので
(英語話せんけん、ジェスチャーと表情)
お店の方もどんどん乗ってきて
最後は、お互いを褒めまくり
みんなで幸せ〜な気分になったのだ。

***

実はこれって
恋愛でも夫婦関係でも
めちゃ大事キラキラ


彼が何かをしてくれたとき。

遠慮する?
私にはそんな魅力ないって引いちゃう?
お返ししなきゃと罪悪感もっちゃう?


それ、もったいない!



素直に受け取る
下矢印
味わって感動を伝える


それだけだよ♪超シンプル!

だってね、あなたは
なんか知らんけど
特別扱いされていい存在
だから♡
↑happyかんちがい発動!


これ、ほんっとに
受け取り上手になっちゃうキラキラ


恋愛、仕事、レストランでも

モテちゃうけん
気をつけてラブラブ

***

話はレストランに戻って・・
お料理、どれも美味しくて感動の連続!

(お店情報、近々インスタにアップするね♪
micoty911 フォローお気軽に〜照れ
{AEA09683-A838-4AA2-BBCE-7A46092BB944}
右のチキン美味しくて
おかわりしちゃった♪


{2969814B-4154-456B-B242-5D30055BD345}
タラがカリッと美味♪
イカスミパスタ最高!

{8EDB69FC-C56A-45E3-82CA-53FB66AC16BE}
向こうには海が見えるとよ〜
日が沈んできて
グラデーションが綺麗で泣ける。


日が沈んだあとは
キャンドルの光がこれまた綺麗で。
美味しいデザートでのんびり。

{A80C947F-7BE4-4FD5-ADD3-B3937A654F34}
筋トレ夫グラサンと幸せやね〜って
感動しながら食べました♪

***

ところで。
なぜ子連れなのに
ゆっくりできたかと言えば・・

じゃーーーん!

{504E1E11-487A-4FAA-B572-B611293A88B9}

みにうさぎ&ぷちUMAくん爆・睡!!



からの〜

{047E4872-10BF-43F3-9947-AAB21712DAE7}

こうなる!
(抱っこ&おんぶ!!


力持ちの筋トレ夫グラサン
やはり彼は天才だったキラキラ


***



星おまけ星
お洒落なディナーへ出かけるのに・・

{A3ED15CA-A2A9-488C-A59B-62D13209A226}


スリッパだった人。ズコーッ
(外に出て気づいた)


筋トレ夫グラサン「やっちまったね。」
みににゃんうさぎ「ままおもしろ〜い♪」
ぷちにゃんUMAくん「ろ〜い♪」
↑最近何でもマネする


ではまたねー!

みこと

***


いつもありがとう♡

コメント、質問、大歓迎です♪
直接の返信はありませんが
わくわく読んでます!

許可なくコメント掲載させて頂くことがあります♪

リブログ、読者登録も大歓迎ですラブ


★姉妹ブログご紹介