ごきげんいかが?
みににゃんこと、みこと照れ
{7C4D66B8-53D6-4944-AD77-1A42AAFAE49C}
みことってこんな人右矢印★★★

***

ハワイに旅立つ前日に書いてます。
今朝起きたら外は大雪。


照れ「寒いね〜暖房つけよー♪」ピッ!

ん?つかない・・

エアコン壊れとるやん

{01C15638-0150-47C0-BFDA-ED603A0D0DC7}


ほんと泣きそうやった〜・・

復帰するまでの3時間
みににゃん、ぷちにゃんに
ダウン着せて
おしくらまんじゅうしたり
乾燥機で暖めた布団を
コタツがわりにしたり
斬新な方法で乗りきったぜ。


ハワイ前のフラグかっ!!


{4772A169-BC44-46E5-818B-09A31A6C46E7}
(寒すぎて)

***

昨日までの生活
なんで当たり前って思ってたんだろ。


部屋が暖かいって楽園

Wi-Fiは豊かさの泉

たっぷりお湯に浸かれるのキセキ



そう、当たり前の生活は

豊かな楽園だったキラキラ

{A1C9EE92-3C94-4CD8-9D24-4D8B421FE891}

私たちって、楽園にいるからこそ
悩めるんよね。

だって、極寒の中にいるとき
ショボーン「さむい!さむい!さむーーーい!」
しか考えられなかったもん。
「あの人ギャースカピー!」とか
「私の鼻がもう少し高ければ・・」とか
思う余裕ないない(笑)


だから、あなたが何かに
悩んでるなら
それはとても豊かなこと。

キセキの楽園にいるから
悩めるんだよ♪

{90774013-0CC3-4E7B-9725-4719B3DF436A}

空気が好きなだけあること
無料でブログ読めること
コーヒーの味わい
いまこの瞬間生きてること

私たちは豊かさに囲まれてる♡

{20E0EAC2-681A-41E3-85A8-09FE43EA5EE7}


悩んだときは
「あ、私豊かさの中にいるんだ」
って、気づいてみてねラブラブ

***


というわけで
エアコンも直ったことだし
荷造り始めま〜す♪

このブログが更新される時間には
飛行機の中だよ✈️

明日はハワイからお届けしますコアラ
(できんやったらごめんね♡)

みこと


星おまけ星

みににゃんうさぎハワイ未来日記ルンルン

うち4人家族なんやけどなぁ(笑)
彼女、アロハ〜の練習しとります照れ
{94B502AB-924E-4262-8F28-6EFECC07A742}

***

★コメントありがとうございます
直接の返信はありませんが
全てわくわく読んでますラブ

時々紹介させてください!
質問、相談もどうぞ〜キラキラ

★姉妹ブログご紹介

{28390107-C323-4717-8FF5-596074F323AB}

{B1E00FD7-CB00-44D5-97C1-D9696BF64D1A}