ごきげんいかが?
みことです照れ
{F1696B66-CB94-4897-87BE-B363C5828A4F}
みことってこんな人右矢印★★★


***


{78E1D9EE-3129-4E0E-AC8C-AB5C3F5F6711}


{F6ED6EC2-F569-463E-B35B-8EBDC3DCE61A}


カチンとする出来事
モヤモヤが止まらない
どーする?





人間だもの。
カチンとくること、モヤモヤすること
あるよね、あるよね。


まずは、モヤモヤしてる自分に
{933D600D-98DE-4022-BF62-FB4B7F9C0749}

をあげてね〜。



んでね、私たちって

食べたら出すやん?

ココロも一緒。

感じたら出す♪



感じたものを出してないから
モヤモヤして苦しいと。

便秘と一緒やね。
たまってて苦しいんよー。


食べ物もココロも
入ってきたら出したい!
っていうのは自然なこと。
めちゃシンプル♪




本当は毎日こまめに出したほうが
いいけど、人間だもの。
たまっちゃうこともあるよね。


あーカチンときた!
モヤモヤする!
ギャースカピー!!


感じたことを外に出してあげよう。

紙に書くもヨシ
おふろの中で言うもヨシ



んでね、ここからが大切。


ギャースカピー!!


のあとに、この言葉を足すのだ。




でも私って
愛されちゃうんよね
てへ照れ
↑happyかんちがい発動!】



イライラしても愛される
モヤモヤしてもどうせうまくいく
ってhappyかんちがいすると
ちょっとゆるむよね?

ゆるむと安心して
ネガティブなキモチを
外にだせる。

そのスタンスで
ぜーんぶ吐き出します。


そこまで言うか!?てくらい
毒舌になってねー♪


そしたら・・以上!

終わりです。



たまったものを
出せば
ココロの便秘解消♪


それ以上どうこうしようと
しなくていいです。


人間には自然治癒力があるから。
「元」の「気」に戻れば
自然と「元気」になる。

相手を変えたいとかも
ムリやけん。
そこに大切なエネルギー
使わなくていいよ〜。


それより、すきなこと
ときめくことして
ホッとする時間を
自分にプレゼントしてあげよう♪



ふかふかお布団でお昼寝もヨシ

アロマオイル垂らしたお風呂に
ゆっくり入るもヨシ

目にも麗しいケーキ
買っちゃったり
カフェでブログ書くもヨシ




しんどかったね〜大丈夫よ〜
あなたは愛されてるからね
どうせうまくいっちゃうから♪
って、いーっぱい
自分をヨシヨシしてあげてね。

ムリにポジティブになるのはキツイよ。
ニュートラル(ホッとする感じ)に
戻してあげるイメージでね♪


***

新コーナー
星ぷちにゃんは1歳星

アンパンマンの魅力に気づいた
ぷちにゃん。

UMAくん「あんぱんぱんしゅき♡」
↑アンパンマン、すき♡


寝るときは
アンパンマンパジャマに
アンパンマン腹巻き。
アンパンマンの
ぬいぐるみと一緒にお布団へ。

こないだは寝言で
UMAくん「あんぱんぱん!
あんぱんぱん!」
と呼んでいた。


・・こりゃ恋やねお願い

{76D39AA5-0FA3-4C7B-9D0A-6DE8D18ACD59}
UMAくんあんぱんぱんしゅきー♡)
またねー!
みこと

***

いつもありがとう♡
質問、相談はコメント欄やメッセージで♪


★フィットネスランキング4位にラブ


★姉妹ブログご紹介




{B9E372B0-AF83-413D-9563-FC6F4C3C79C3}