今回は恋愛相談に
お答えするよ流れ星
{17AE62BC-6717-49F7-92DE-533B30B35930}

みことってこんな人右矢印★★★

***

{40FB8E87-9399-411A-A6B9-9DA09C1F39EC}


{D3E15B47-A56C-4294-8188-4E25CE986D3D}

彼のお祝い
プリンセスでいるには
やりすぎないほうがいいの?

{B29C5161-E96C-4591-8AD8-288BFE06DCF5}

***

彼のことが大好き!って気持ちが
伝わってきますね照れキラキラ



恋愛相談を受けたときに私は
彼には1ミリも尽くさないでね〜
って言ってるんやけど、これは
なにもしないでね〜とは違います。

尽くすというのは
「相手のために自分らしさを殺す」
ってこと。
ワクワクしないし楽しくないよね。

***


では、今回のケースみてみよう♪

ハムスターワクワク考えてるのですが
下矢印

ワクワクしてるってことはGO!
尽くすことじゃないから大丈夫。


ハムスターブログなど読んで、プリンセスで
いるためにやりすぎないほうが・・

下矢印
これは最初に感じたワクワクを
後からアタマで考えて
ブレーキかけてる状態。


でね、ここから大事。


「プリンセスでいるために
ワクワクを抑える」
ってことは・・


「健康の為なら死んでいい」
と同じことなのだーー

{F4E38B0C-F1A2-4143-A652-5263448CE414}


「プリンセスでいること」は
あなたがあなたらしく生きるツール。
目的ではない。


だって極端な話

「プリンセスは男性に1円も
お金を使ってはなりません」

「LINEの返信は最低3時間
空けなければいけません」

だったら、全然楽しくないよね?

逆にストレスで眉間のシワが
増えるかもしれん。


だから最初のココロのときめき
感じたワクワクを
尊重してあげてください。



私の回答は・・

ワクワクに従って
たっぷりお祝いを楽しんで♡

{2AE71B88-D4ED-4220-A792-0D97887AF733}

クリスマスにあまり上手くいかなかった
ってことだけど
失敗は、温かい思い出に変わります。

マヨネーズ事件のこと、今では
夫婦でネタにして笑ってるよ。


***


ちなみに・・


絶対に喜ばせたい!
失敗したくない!

もしこの気持ちがあるなら
固くなってプレッシャーで楽しめない。



まずは、思いっきり背伸びして
ふぁ〜っとあくびして。
ゆるふわリラックスしてから

お祝い何しよっかにゃ〜♪
私って何しても愛されちゃう
からなぁ〜♡」

ってゆる〜く、言ってみ・そ。

↑happyかんちがい発動!
 
{1814260C-6BD9-4C13-9FDE-490FF2C5CD23}



***


そのスタンスでワクワクするのは
どんなお祝い?

手料理ふるまうもヨシ
スペシャルなレストラン予約するもヨシ
プレゼントもヨシ

私が楽しませなきゃ!
じゃなくて
2人で楽しむ気持ちを忘れずにね♡


あなたが楽しそうにお祝い
してる姿が
一番のプレゼントよ♪


あなたは
プリンセスだから👸


応援してるよ流れ星


{3120CB60-77A6-4BBB-AFDB-CDBD3B9D40D5}
みことブログは毎朝8時更新ラブラブ

***


ご相談は、コメント欄またはメッセージで
どうぞ〜ちょうちょキラキラ

ではまたね!

みこと

***
★フィットネスランキング3位ラブ


★姉妹ブログご紹介


{98871E04-CD76-4204-9BD4-066C979F0110}

{00D85B1D-4258-4928-A8CF-6027C4E2F1C4}