ごきげんいかが?
みことですキラキラ
{4FD878BC-616F-4CB8-9610-762490420DFB}
みことってこんな人右矢印★★★

今日はあわただしい時期に
ぴったりの
お肌うるうる習慣をご紹介照れ


それは…


コーヒーお飲みものタイムだっキラキラコーヒー

***

説明しよう!
お飲みものタイムとは・・

お気に入りの温かい飲み物を
ときめくマグカップに注いで
ゆーっくり飲むという

別名おとめ座おひめさまタイムおとめ座

なのであーる♪


みことがどんな感じで実践してるのか
その様子をのぞいてみよう♪

***


ある休日の朝鳥コケコッコー

早起きが苦手なぐーたらみこと
家族で1番遅く起きます照れ
みんなにおはよ〜とムニャムニャ
あいさつ
筋トレ夫 グラサンおはよ〜朝ごはんできとーよー♪
長女 うさぎママおはよ〜いいゆめみたー?
次女UMAくんままだー○△×☆♡

みんなをハグしてから
お気に入りのティファニーのマグカップに
お湯を注いでソファへ

まずはゆっくりフーフーして
深呼吸&スチーム効果

ひと口飲むごとに
お花に水をあげるように
カラダの細胞のひとつひとつが
ふっくらと潤うイメージ


染み込むぅ〜♡
癒されるぅ〜♡

飲みおわったら
マグカップのぬくもりを
手のひらいっぱいに味わいながら
「ココロ組、調子どう?」
「カラダ組、ムリしてない?」
「アタマ組、パンパンになってない?」
とチーム確認

ほっと一息ついて
目を開けたら

ピカーン!

内側からポカポカ
お肌ぷるるん
ココロとカラダに
スペースできたみたい♪

今日も楽しくすごそ〜うキラキラ


***


所要時間5分の
お手軽な瞑想です

瞑想ってお堅いイメージあるかも
しれないけど
モデルの長谷川潤さんやshihoさんも
日常に取り入れてる
美容習慣♪

みことバージョンの
お飲みものタイムは
おウチでもカフェでも
気軽にできるけん
年末のあわただしい時期こそ
取り入れてほしいのです。


お気に入りの飲み物を
ストックしといて
どれにしようかな〜って
選ぶのもときめくひと時ラブ

わたしの最近のお気に入りは・・

コーヒーイエローハーツ朝イチはお湯

あとは気分で・・

コーヒーグリーンハーツリフレッシュしたいときは
レモングラスやミントティー


コーヒーラブラブプリンセス気分になりたいときは
甘酸っぱいイチゴが香る
生活の木のブレンドティー

コーヒーラブラブ芯からじんわり温まりたいときは
梅醤番茶


他にも色々試してるよ〜

***

冬って意識しないと
飲みもの摂らなかったりするよね。


でも、年末だからって
鏡モチのようにカピカピ
なるのはまだ早い・・
{F499742D-3AF1-4087-8C0E-0820E54A1C3A}


今日もうるうる潤って
みっちりジューシー女子で
いきましょ♪

風邪から復活して
やたらエネルギーみなぎってる
みことでしたルンルン

またねー!