メリークリスマスイブ🎄
予定ある人もそうじゃない人も
このブログで肩の力抜いていってね照れ

{24E547D1-1649-48F9-AB44-B08E7954B45B}
みことってこんな人右矢印★★★

***

姉妹ブロガーかんころ氏の
ヨガクラスを
受けてきたよ〜

なんとピアノの生演奏がBGMルンルン

{DF91AC3D-06CA-48B0-A76F-A804DF6F84CF}
(みこと&ピアノのチエリ先生♡)
かんちゃんは次のレッスンへ
神移動で写真撮れず〜

ヨガと音楽の素晴らしさに
満たされました照れ


わたしに気づいて
「ブログみてます〜本物だ〜」
と声をかけてくださった方々
ありがとうございました照れ
嬉しかったですイエローハーツ


その後は
久々におひとりさまランチ

{8E705E10-181B-4F90-9EC1-B9E7EF02BF1A}

普段は娘たちに
じゃまされながら
バタバタ食べるけん

座ってゆっくり
ひと口ひと口味わって
ランチ食べられるなんて

キラキラし・あ・わ・せキラキラ


子どもうまれるまで
気づかなかった!

自分の気分で
お店選べて
誰にもじゃまされずに
のーんびりランチできるって

奇跡だ・ぜグッ



こんな風に

不自由を経験することで
日常の奇跡に気づくことって
あるよね?


例えば
指をほんのちょっと切ったり
虫歯がシクシク痛んだり


それだけでも

昨日まで
どんなに自由で豊かだったか
その有り難さに気づく


***


考えてみると
今スムーズに呼吸してるって
奇跡やない?

70兆個(だっけ?)の
細胞のひとつひとつの
コラボレーション

吸う
吐く

を味わってみるとね
ほんとにこう思う。

カラダって・・天才です!



いつか天国から
この世界をみたら

「肉体がある」って
ものすごい奇跡なんやろうなぁキラキラ
カラダってすごいなぁー!!

***

なんて考えながら
チキンカツレツ食べてたら
ヤバ、目がウルウルしてきたお願い


最 近・・

涙腺ゆ・る・す・ぎ!


あなたも気が向いたら
目を閉じて
吸う・吐くを
味わってみてね流れ星

それだけでも
立派なヨガですOK

では、またねー!

みこと

★姉妹ブログのご紹介★




{82656111-F552-47E5-B0AB-57C85D4E3103}