わくわくの週末ルンルン

今日は美肌になりたいあなたに
お届けしたい記事だよ照れ


{A81FF2BA-72A0-4793-9F68-E83FF3CBE41A}
(赤ちゃんのプルプル肌になりたいUMAくん

みことってこんな人右矢印★★★


美容大好きな私。
これまでお会いした方の中で
お肌が美しい〜!!

と感動した方が2人います。


ひとりめは

流れ星君島十和子さん流れ星

言わずと知れた美のカリスマ!
50歳過ぎてるとはとても信じられない



そしてもうひとりは

タコヨガクリエイターayaさんタコ


この方ですっ

どーーーんキラキラ

{B23767C2-EA89-4D02-B9EE-F2C95E75FCA4}
(Instagramから画像お借りしました♪)

福岡のヨガイベントで
去年お会いしたとき
あまりの美しさに一目ぼれ!

今年も福岡のヨガイベントで
ayaさんはメインインストラクター
私はサポートとして参加&
クラスも受けたのですが


キラキラお肌が発光しているラブラブキラキラ


つるぴかなのです。
年齢を知ってびっっくり!


{73BDF1F8-DEC1-42B6-8F28-DD6D1DAED40E}
(佐藤ゴウさん&みこと&ayaさん)


あまりに美しいので
てっきり生まれつきの美人
かと思いきや・・


元ポッチャリさん
&
肌トラブルも深刻だった

ってよ!!!


この記事読んで!!下矢印


めちゃ勇気もらった!!

ayaさんありがとうございますラブラブ

ちなみにこちらの記事も必見です

秘密の〇〇、毎日使ってるもの
だったのでビックリ!
私も食べてみよ〜


***


みことブログ美肌部では
(そんな部あったか⁉︎)

美肌情報を
お待ちしてまーすウインク
コメント欄にどうぞ!

一緒にわくわく美肌になっちゃおーイエローハーツ


ではまたねー!

みこと


★姉妹ブログのご紹介★

{9734CDFF-9851-457D-9957-70D761AB2239}