ふらりと空港へ長女とお出かけ♪
なんと福岡市は、街の中心部から地下鉄で
10分程で空港に着くとです!!
飛行機みてフードコートで色々食べたよ♪
{100E92AC-B305-4E55-889A-AE20164F3DAA}

{11F6E726-E788-4DAB-A7D1-E1F6134B0E64}
あんこ&生クリームクロワッサン♡

みことってこんな人右矢印★★★


【おさらい】
デートの時は妄想力を
フル活用してイマココを
味わい感動しちゃお!という内容でした。
ザックリwぜひ読んでね♡


今回は・・

{B3EB85D7-B9DB-4FE5-B851-EE266692777A}



あなたはどうする?

ごはんをごちそうする?
何かプレゼントあげる?




みことは
買い物ついでに彼が
好きそうなハンドタオルとか
見つけたら買ったりもするよ。


でも1番喜ばれたのは・・


癒しの時間の
プレゼント♪

{1C453837-D2E3-4EA2-BDC8-9E56E8A98779}

マッサージ♪
(どーーーん)

具体的にはこんな感じでござる下矢印


Case1ニコニコカフェやバー編
彼に目を閉じてもらい
アロマの香りのハンドクリームなどで
手の平をモミモミ
癒される〜♪

照れCase2ドライブ編
運転お疲れさま♪
のキモチを込めて
ミント系アロマ
でヘッドマッサージ
パーキングに停めた時など
スッキリ爽快〜♪



Case3照れおうちデート編
(付き合ってからかな)
たまにはしっとりと
癒しの音楽かけて
キャンドルの柔らかい光の中
足や肩などをアロマオイルで
丁寧にほぐしてあげる♪
途中で寝ちゃったら
そのまま毛布かけて
至福のお昼寝タイムを
プレゼント♪

{9FCB63CF-3EB6-42C4-AF2C-DEC80587879A}

みことは一時期マッサージを
勉強してて。
(正確にはアロマオイルトリートメント
なんやけど、分かりやすくマッサージ
と書くね!)

練習台として筋トレ夫に
してあげてたら・・


びっくりするほど喜ばれた!

これを私だけのものにするのは
もったいない!
と思い、友人たちにも
シェアしたらね

その子たちから
彼が感動してくれた!
優しくなった!

など喜びの報告が続々ときて。
私もめちゃ嬉しかった!!

それで確信したと♡

マッサージ上手な女子を
男子は手放せない♪


現代を生きる男性は
とても忙しいし、疲れている。

あなたも
愛する彼にマッサージ
はじめてみてね♪

もちろん自分に余裕があって
気が向いたときだけ、ね♡

御礼って義務じゃないし
ありがとう!って喜ぶだけでも
充分だと思うよん♡


【次回予告】
デート中に
言ってはいけない
NGワードとは?


コメントありがとうございます照れ
男性からの、なるな〜!面白い!のコメント
めちゃ嬉しいです♪
{DB221CF6-A47F-46A2-A818-951D5FBAD097}

{14F1C460-2A6C-4D2B-90D1-9E874FA2D3D4}

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ

またねー!

みこと