友人のヨウコちゃん
同じ名前の子4人で
ヨウコ会をしたという話をきいて
どんなふうにお互いを呼んだのか
妄想したら、面白くて眠れなくなった
みことです照れ

ややこしかったらしいヨ☆

{3C6C53A2-11A8-4252-88B9-7B5A9C2B2C91}

みことってこんな人右矢印★★★

さて!
またやってほしいとのリクエストを
沢山いただきました♡



というわけで、いってみよ〜!

【やっちまった!】
12月だよ蔵出しスペシャル2♪
パフパフ!実は人気コーナーだぜ!

{63FE5EAD-722F-44BE-BBF6-F3623B0F9A38}

びっくりepisode 1
久しぶりに電車に乗ろうと駅へ。
どれに乗ったら家に帰れるのか
分からなくなり
眠いし寒かったので
出発時間が1番近い電車に乗った。

なんだか車内の雰囲気に
違和感を感じ
出発直前に降りたら
それは新幹線だった。

***


びっくりepisode 2
ひとりで天神(福岡市の繁華街)を
ぶらぶらお買い物。
通りかかった有名回転お寿司屋さん
今日はめずらしく並んでないなぁー
と思っていたら
いつのまにか店内に
入っていた。

いらっしゃいませという声で
ハッと気づき
なんとなくそのまま
エンガワを2皿食べて
お店をあとにした。

そのあと何事もなかったように
お買い物を続けた。


***


びっくりepisode 3
なんか今日違うなぁと思ったら
下着をつけてなかった


***


びっくりepisode 4
家族でホテルステイをした次の日
朝ヨガクラスに参加

スタジオ出るとき
ごちそうさまでした〜
と言って扉を閉めてしまった。
ハッとしてどうしよう
もう一度扉を開けて
まちがえましたと
言おうかなぁとモジモジしてたら
通りすがりのホテルの方に
「何かお困りですか?」
ときかれ挙動不審になった

***


みんなで踊ろう♪
{A5ED4AD9-C1DD-432D-94BD-7597B3276487}

{2E9A36B6-B463-4E01-9FFE-D52AC2E59E9D}



しずかに筆を置きます。

ちなみに、みことにとって
やっちまうことは日常
なので、特に落ち込まないヨ照れ
へっちゃらだい!

{F5FF5BE9-5232-41B0-A55E-E1891B6A45CD}


ではまたねー!

みこと