実家にあった梅ザラメおせんべい
何気なく食べたら
おいしくて大・感・動!!
しばらく言葉を失ったみことです照れ

{9A9AF37A-C999-4287-9BE7-CD3D10898C09}

日本に生まれて良かった!
おせんべい発明した人ありがとう!天才!

{C51578E1-4E49-4B91-A4DB-A7B7A460B876}
みことってこんな人右矢印★★★


フィットネスランキング7になりました!
ありがとうございます照れ
というわけで人気コーナー
{7F190F19-9ECD-4076-BD9A-0FB94610A01E}

{324B567B-249A-4482-8230-CD6993D09BFF}

照れ愛しいと思い&思われ続ける秘訣は?

睡眠時間を確保する♪
疲れたらすぐ休む♪
美味しいものを一緒に食べる♪

これほんと大切♡
自分のエネルギースカスカだと
他人を愛しいと思えんよね〜。
(産後の寝不足時期に実感
した人も多いはず)

そして、美味しいものを一緒に
食べた記憶ってすごく残るし
相手のこと愛しくなるけん
グルメデートをオススメ♪


あとは
お互いを
ヒーロー&プリンセスで
いさせてあげること♡
かなぁー。
お互いの願望が満たされていい感じ♪




照れネガティブな人をストレスに感じます。
どうブロックすれば?

みことは違う価値観の人に会うと
こう思う。

{05EBC2C3-0134-441C-93DF-CEF268022B43}


部活が違うのね〜♪
(どゆこと⁉︎)

例えば
テニス部の子とサッカー部の子がおるとするやん?

テニス部チューボールは黄色くて小さい
     のが常識よ!ラケットで打つのよ!

サッカー部びっくりそれはオカシイ!
ボールは大きくて白黒だろ!足で蹴るものだ!


自分の部活の
モノサシで測ると
モヤモヤす・・
{85950632-74F9-42DB-9082-F702A4BCD50F}

そこでもういちど。

「違う部活なのね〜♪」


そう、価値観って人それぞれ
(それが家族でも)
まるで部活のように
ルールや正しさが違う♪

別の部活のルールは
スルーしちゃえ♡



みことはネガティブな人に
会ったら
そのチャンネルには合わせず

へ〜その部活では
そう捉えるんやねぇ♪

以上!
良い悪いのジャッジしない♪

んで
自分の部活に集中するよ♡





もし気に入ったら試してみてね♡
最初は難しくても
習慣にすると自動でプログラミング
できるようになるよ♪

いい質問ありがとうございます爆笑
ではまたー!

みこと