バスに乗りまちがえて
気づいたら倉庫街にいた。
にも関わらず、時間通りに
待ち合わせ場所に現れたみことです照れ
キラン!自分でも謎だ!

{8EF5EF97-27F4-42E3-94B1-42EBECECA12C}

みことってこんな人→★★★

{82B6A4D8-374A-479B-8DFA-46DBC9D34D28}

今日はみことの妄想をシェア♪
じゃーーん!
{D7DBE777-546A-4F8E-9804-23A00385F17D}

書店のエッセイコーナー
みこと本が!

タイトルは‥

愛されママ・愛され妻になる♡
【happyかんちがいの法則】


カラー写真たっぷり載せて
ファッションや美容
など書き下ろしも沢山

パラパラめくるだけでも
テンション上がる♡
愛され度アップ♪の本

***
さらには
照れトークショー
全国の読者さんとウキウキご対面♪

照れ全国のときめく空間でお茶会
お茶会では
みんな自分がときめくオシャレして
のんびりお喋り♡
表情も柔らかく
さらにキラッキラになって
みんなで豊かに
愛されオンナになっちゃう♡
{9FCEDC10-9A61-443B-9E20-2B84E4034EF3}

(妄想ここまで)

***

ちなみに
うちの筋トレ夫
妄想しとることがあってね。


その妄想とは・・



筋肉のとある大会で
世界一になる

(どーーーーん)


そんな彼はすごく生き生きしとるよ〜♪

イメージの力ってす・ご・い♪

そして
どんなスタンスで
やるかは自由やもんね♡


ではまたね!
みこと