こんなことってあるんやね‥
ほんわか女子ジャンル
なくなっとーやん!やん!やん‥

引っこしを余儀なくされた
みことですショボーン

{7F1E1BDA-8B85-423C-A85D-D24589D554D5}
(なくなって気づく、ほんわか女子ジャンルのありがたさよ!)

みことってこんな人→☆☆☆



さて!こんなコメントいただきました〜
にゃんこママさん♡
{C5934B2E-3E34-4FF9-BEA5-8532B91C37BE}
カゼで弱ったココロとカラダに
優しいコメントがしみるぜ〜!



朝の仕事前にみことブログで
しあわせなキモチになった
てとこがばりうれしくて!
なぜなら
昔の私と重なったから。


みことは結婚前
OLしとったんやけど

本来の私は
{5E0C357F-328E-4FD9-8AEE-EEC05463AAF9}

長時間拘束ムリ
常識やルールニガテ
満員バスの通勤、まぢ地獄

なので

毎日仕事と通勤つらくてね〜

特に朝めっちゃ気分落ちてた

{B587ADBB-DCB1-4574-BE0F-C94A3B2F7152}

このままじゃ
美容と健康に悪い!

と思ってやったこととは‥


{08D724CB-2145-441F-994F-E85471D178AB}



お楽しみを作って
朝のココロを軽くする!
ときめきキャンペーン♡

(なんじゃそりゃ⁉︎)



目にも麗しいケーキ買っとく
ときめくスウィーツを自分のために準備
朝起きたとき、あ!あれが冷蔵庫にあるやん♪
と気づいたときのトキメキったら♡
キルフェボンのフルーツタルトや
パステルのなめらかプリンがお気に入りやったよ♡

②好きなブログを読む
著名人や、この人のブログ読むとココロが
軽くなるな〜って人のブログ読むことで
ひとりじゃない!繋がってる!って思えたっちゃん♪
実は、みことブログが朝更新なのも
これが理由のひとつ♡



③ときめく音楽を持ち歩く
映画のヒロインになれるような 
お気に入りの曲を通勤のお供に!
↑happyかんちがい発動!
アムロちゃんなら強くて美しい女性テイラースイフトならテラスハウスの住人に!とアレンジも自由自在♪


私はm-flo let go という切ない
ラブソングをヘビロテしとったよ〜 
月9のヒロインになれるw
↓YouTubeみてみて♪





あとね
会社でイヤなことがあったとき
目を閉じて
心の中でこうつぶやいとった



どっちみち
100年たてば
誰もいない
私もあなたもあの人も


by江國香織さんの詩集





これすごくない⁉︎
永遠のように感じる
つらさも
ずっとは続かんとよね♡



では、またねー!

みこと