予定外の、わくわく更新!


かんちゃんのこの記事読んだ?

ばりおもしろーい!!

ゲラゲラ!一気に読んじゃった!!


興奮ぎみの、インストラクター美琴です照れ



ウサ子の表情最高やけんw

今朝の私のブログもリンク貼ってくれとうよ〜♡



上の記事、ウサ子の恋愛相談なんやけど



私ね、なぜか恋愛相談を受けることが多い。


中学生の頃からたくさんの相談を受けてきて

今でも「みこと〜どうしたらいいー?」

と聞かれる。




んで、この経験でわかったことがあると。




それは‥


人はみんな

ベストな人生を歩んでる!

(どーーん!)



かんころパイセン、共感の嵐ですよ!↓

{9A9F559D-4479-475F-909B-6E3F939CF1B2}


でね、人って



何かを失った時には

同時に何かを得ているんよ♡

(どゆこと⁉︎)


ウサ子ちゃんの例で言うと

サメ沢くんを失ったから、パイセンと会えた!

サメ沢くんを失ったから、友人の優しさに触れた!




そして、

ウサ子が失恋で一番得たもの


それは‥
  

女のコク、色気  だっ!

(どーーん!!)

{B5B2EF66-6CE4-41E3-836B-1022EA1E7E82}


大丈夫!

間違っちゃったことも


後悔したことも

ぜーーんぶ女のコクになるけん!

(私はそういう子をたくさん見てきたよ♡)


{C2D7EAD8-1A83-4EAD-A058-F87C28BF6B08}



さっきかんちゃんとLINEしたんやけどね

私もかんちゃんも自分のブログがだーいすき♡

出し惜しみしとらんし、

読んでてわくわくするもん!


だからもう、私なんてまだまだです〜とか謙遜しとる場合じゃない!

たくさんの人にブログ読んでほしいとですっっっ!
{6DAC9CE8-0582-4D01-897B-5D08F9A05A20}
コメント、読書登録も大歓迎♡

では、またね!

{328AD2BF-E36B-40D6-9459-6DACDA467F9F}