筋肉大好き夫が、日課の筋肉チェック中。

さっき嬉しそうに叫んだ言葉


「見たことのない筋肉が

発達しとる!!」

(どーーーん)


その横でブログを書いとります。

ヨガインストラクター美琴です照れ


{D730AA5D-88AB-466A-9C51-9D15D21666A1}


私は、毎日心地よく過ごせるように

用意しとるものがあってね。


それは



マイパワースポット!

(なにそれ?)




世界中に、パワースポットってあるやん?

行くとわくわく元気が湧く場所!


んで、私が行くとわくわくする場所

ってどこかなーって。





そしたら、遠くに行かなくても

いっぱいあったよ!(インドアやけんさw)



{FAFF0E9D-888D-410C-9D30-31B7F80E4FE2}

(近場というのがポイントね)




私の場合はね、



気の良いお店

夜の大きい公園

ブックカフェ

ホテルのラウンジ

実家のふかふかベッド(漫画や小説付き)



などなど。




お家におるとムーンとするなぁ

って時は、ささっといくよ!





今日は、その中のひとつをご紹介〜






福岡のリゾートホテル  ルイガンズ♡



海の中道のとこだよ〜




ラウンジでお茶したり

{438B8AB2-5D0D-41B1-B4EB-53573D4E5DB5}


ホテルのまわりをお散歩したり

{939D58E5-378D-4037-A8E0-5527655F1C2B}


この先、海が見えるとよ〜!

{C5AEABFF-94DB-40B6-83DD-F307E5AB4986}


私のインスタ見たら分かるけど、

しょっちゅう行っとる(笑)

(アップしとらんのもいっぱいある笑)




ホテルのラウンジって

敷居が高いって思う?

(私は昔そう思ってたw)





でもね、


スタッフさんの心温まる接客

日常では目にすることのない

絵画やインテリアや、色彩豊かな空間



例えば、お花ひとつとっても

素晴らしいプロがコーディネート

してたりするけん、めっちゃときめく!




そんな空間でコーヒー飲むだけでも

すごーーく豊かな気分になるよ〜


コーヒー買うってよりも

「豊かな時間を買ってる」

って感じ!



{B9BA8BC5-EEFF-4DF3-A4B2-6D0A375DA0EF}



あなたの、マイパワースポットはどこ?


考えるとわくわくするね♡




では、またね!

{E0CA1FB6-4F03-4035-93BC-F2BB7DF9E147}

{E3BEFD83-CBD0-41F5-B45B-EF945CA3F3CA}

読書登録大歓迎☆