ヨガインストラクター美琴です!
私は、おしゃれ大好き♡



ときめく洋服を着てるとウキウキするもん!



でも‥



整理整頓ニガテです。




洋服の収納、色々やってみたけど、なかなか続かず。




でも、これさえ押さえてれば

ときめくクローゼットができる!


という方法があるとよ!




気になる?





それはね‥









「色ごとに並べる」


だけ!


{0D6850CA-BAC7-4B33-888F-25A4E3823BE5}

(いや、衝撃でもないかーw)





こんな感じです。



{1ADC8243-6054-4BAC-92BC-523BEE1C4AED}




めっちゃ綺麗に見えん??



このグラデーション〜ときめくー♡♡





ある日ふと色で並べてみたら


あまりの変わりようにビッックリして!





娘(5歳と1歳)と夫を1人ずつ呼び出して


すごくない⁉︎すごくない⁉︎


って自慢しまくったとです‥


(1歳の次女が1番反応よかった。いや、はしゃいでいただけか?)





これ、ほんとおススメー!



思い立ったらすぐ出来るしねー




では、またねー♡


{19304117-A59F-4813-9808-E17449DBAF7C}
リブログフリーです☆