おひさしぶりです!
ヨガインストラクター美琴です爆笑

5歳になる娘へのバースデーギフト💓
迷わずこれに決めました!




mille amulette (ミル・アミュレット)の、コットンパールが上品なお花のイヤリングラブ

これ、こどものお耳につけると、めちゃめちゃ可愛いですお願い

おてんば娘も、あら不思議!
上品なお嬢さま風に~w笑い泣き

軽くて、着け心地も良いです!


おしゃれ大好きな娘。
私がイヤリング大好きなので、真似して自分もつけたいと言い出して。

なくすと勿体ないから(親の都合w)、100均とかのイヤリングを買ってあげていたのですが…

まあ、びっくりするほど、

なくす!
壊れる!
飽きる!
また欲しがる!

何だこのループ笑い泣き


そこで、ふと思いました。


本当に良いもの(お値段が高いということではなく、心から大切にしたいと私も娘も思えるもの)をひとつ贈りたいなお願い


そこで、私も娘も大好きなこのイヤリングに決定照れ



今日も、幼稚園から帰ってくると、大切に箱を開けてイヤリングを取り出す娘。

つけてあげると、鏡に映った自分を見てうっとりしています爆笑

小さなお耳に寄り添う、コットンパールのお花が何とも愛らしく、素敵なギフトになったな~と私も心があったかくなりましたラブ


ちなみに、私の母への母の日ギフトへも、同じイヤリング!

母からのリクエストなんです照れ
孫とお揃い、ていうのがたまらないみたい~ラブ

世代を超えたお揃いコーデ、楽しんでくれたらいいなウインク

ではでは!

美琴