美ウォーキングレッスンに行ってきました~お願い

ピンときたらフットワークが軽い、ヨガインストラクター美琴です口笛



手前右が、モデルの綾野由紀美先生ラブ

めちゃめちゃ美人です!!

先生のウォーキングを見たら、落ちない男性はいない!!(きっぱり)真顔

女性の私でさえ、色っぽさにクラクラきましたもの~デレデレ


この美しい先生から、ハイヒールでの歩き方、綺麗な立ち方、座りかた、バックの持ち方、などなど教えてもらいました照れ


先生の言葉で心に響いたのは

「美しい歩き方やしぐさで大切なのは、

身体の中心にぶれない軸がしっかりあること!!」

きゃーこれって、ヨガに通じる!!

ヨガもぶれない軸が大切です。

美や健康のことを学ぶと、必ずヨガにつながるなぁ、と思う今日この頃照れ




5回レッスンが終わったあとは、お疲れさまのランチ会爆笑

美人に囲まれて、質問しまくる私照れ

(お肌綺麗ですね~朝ごはん何食べてます?デコルテ綺麗ですね~ちなみに枕は何を?などなど、お姉様方は何でも答えてくれました笑い泣き感謝ラブ)


レッスンを受けて、前から薄々気づいていたことが確信に変わった件!


それは…


美人はうつる!!お願い


レッスン後は家でも明るい色の服が着たくなったり、料理しながら足上げしたり…美意識がハッキリ変わりました!


美容本 100回読むより 生美人

by  美琴 口笛


綾野由紀美先生のブログはこちら↓

美しいですよ~ラブ



http://s.ameblo.jp/ayano02040/?device_id=98f751a62c60482380de1ba07aa85555

美琴照れ