授乳中、飲みたいのに我慢してストレスたまっていませんか?ガーン

ノンアルコールビールは美味しくないし…と思っているあなた!!


めちゃめちゃ美味しいの見つけちゃいました~笑い泣き笑い泣き



その名も、ヴェリタスブロイラブ

…これ、ほんとに美味しいです真顔

オリオンビールのような、軽め爽やか系お願い


しかも、このノンアルすごいです!!


原材料のところ、見えますか?


原材料…モルト、ホップ


以上!!笑い泣き


ひゃ~!このシンプルさ、最高です笑い泣き


日本大手のノンアルビールの原材料、見たことありますか?

…はっきり言って、添加物だらけえーん

(赤ちゃんにアルコールを入れたくないからノンアルビールにしても、添加物たっぷりとったら意味ない…ポーン)


ヴェリタスブロイは、添加物なし!美味しい!しかも安い!(1缶100円ちょっとで買いました)ラブ


もうほんとに最高です。

取り扱ってるお店が少ないのが寂しい…えーん


私は、オーガニック系スーパーでまとめ買いしています。(家から遠いのですびっくり)

いつか、こういう“本当に良いもの”が、コンビニでもどこでも買える日本になってほしいなぁ。

買い物=投票!

だから、良いものを選んで買いたいな照れ





赤ちゃんの育児は、24時間体制。

ママはずーっと交感神経が優位になっていて、体はくたくたなのに寝つけない。

休みがない。区切りがない。

1日のうち、5分でも10分でもいいから、お疲れさま~~!って肩の力を思いっきり抜ける時間がほしい。



私のリラックスタイムは

ヨガヴェリタスブロイラブラブ


この2つにすごーく助けられています照れ


自分の機嫌を上手にとるアイテム、ママには必須ですよねウインク

我慢しなくていい方法、“私が”心地よく過ごせる方法、他にもきっとあるはず!

一緒に探していきましょうね~ラブ

美琴