薬院のなかがわさんへランチに行ってきました爆笑



ナプキンが~ラブ
いきなり心を掴まれましたラブ
蝶ネクタイはパスタですチュー



前菜の盛り合わせ。
手前左のもなかには、ルバーブとフォアグラがびっくり
どれも美味しかった~照れ



パスタは、ヤリイカとズッキーニのからすみリングイネチュー
思いつかない組み合わせびっくり
美味!




いとよりのソテー!
下に車海老のスープを染み込ませた丸いパスタがびっくりプリプリ!




鴨のなんちゃら(忘れました…)
ソースはチーズとバルサミコの二種類ラブ



デザートは、リコッタチーズのアイスの上にパッションフルーツのアイス?お願い
(難しい名前で忘れました…なんちゃらのシチリア風だったかな)



食後のドリンクは、この中から選ぶという楽しい演出照れ
香りで選べてわくわく爆笑



お茶菓子付きで、ゆっくりできました照れ


今回、子連れで行きました!

上の娘が2,3歳の頃は、外食なんて無理だったな~チーン

外食でリフレッシュするどころか、終始バタバタで味も分からず、逆にぐったりして家に帰る…といった感じでした笑い泣き

まあ、外食というのは親の都合で、こどもからしてみれば、遊びたい!走りたい!歌いたい!のだから、しょうがないですよねショボーン

最近やっと「美味しいものを食べにいく」という楽しみが娘にも出てきたので、一緒に行けるようになりました笑い泣き

嬉しい…笑い泣き

こどもって、あっという間に成長するんだな~。

おもちゃとか絵本とかいっぱい持ち込んで、何とか時間を持たせようとしてたのが懐かしいです…。


いま、外食が大変で大変で…というママさんへお願い

必ずその時期は終わります!
ずっとは続かないおねがい

いつかこどもと一緒にお茶したり、ゆっくり外食できるようになりますよ~爆笑

その日を楽しみに…今は今で、バタバタした感じもまるっと含めて、きっとまるごと愛しい日々なのかも照れ


さて、明日からはしばらくお家で地味メシとします~wチュー


美琴