毎日暑いですねーえーん

さて、私がこの夏ハマったもの爆笑

それは…


コレ!
うめのまさんの「大人の抹茶かきごおり」ラブ

抹茶が濃くて、ほろ苦さもあって、オトナ~な感じラブ

白玉やアイス、あんこ玉、ミルク寒天などなどトッピングも豪華照れ


実は私、かき氷に苦手意識があって。
もう10年以上食べていなかったのです。

でも、ふと気が向いて食べてみたら…

えー!めちゃめちゃ美味しいびっくり

びっくりしました!!ゲッソリポーン
かき氷ってこんなに美味しいものだったの!?

私の10年って一体…滝汗
なんか損した気がする~w

これまでの空白期間を取り戻すかのように、続けて3回もお店に通った私びっくり


これからは、気が向いたら色んなことにチャレンジしてみようと思います笑い泣き 


(ちなみに、ポップコーンにも苦手意識があって、4,5歳の時食べて以来、口にしてないですチュー美味しいのかな…)



こちらも美味しかったですよ~ラブ
フルーツあんみつかき氷ラブ
娘のお気に入りです



そして、もうひとつハマったのが…


なめこおろし蕎麦~~ラブ

つるんとしたなめこ、冷たいお蕎麦、
ピリッとわさびのアクセント。

もう大好き!夏は毎日食べたいですラブ


ところで、ざる蕎麦って、乾かないうちが美味しいので、すごく急いで食べる私。

そして、天ぷらも熱々が美味しいので、急いで食べます。

なので、天ざるを頼むと、お蕎麦と天ぷら、どちらも美味しいうちに食べたい!と、すごく焦って食べるのですが…これって私だけ?滝汗

(食べるのが遅いので、マイペースで食べると、お蕎麦はカピカピ、天ぷらは冷めてシナッとしてしまう。)


天ざる、大好きなのですが、とにかく忙しいです滝汗


ではでは、どうでもいい話にお付き合いいただき、ありがとうございました~笑い泣き


明日(20日)は満月ですね照れ照れ

美琴