マタニティヨガウェア。
Suria とか可愛いですよね~ラブ

ちなみに、私が妊娠8ヵ月のレッスンで着てたこちら↓

実は、マタニティ用ではなく、普通のものです。



「+me」のオールインワン。

「+me」は、mizunoの女性社員の方が、女性のために結成したプロジェクト。

ツイードのようなチェック柄にひとめぼれラブ
そして機能的~ラブ
伸縮性があって動きやすいんです!

おなかポンポコリンな私も楽に着てます。



このオールインワンも「+me」のもの。
女性らしいラインが素敵~ラブ

欲しかったけど、売り切れでした…ショボーン




今からヨガウェアを買おうと思っている妊娠さん!
私の失敗例を…ゲッソリ


「ダボっとしたパンツは避けるべし‼」

妊娠初期の頃、ウェアを買いに行った私。

何を買ったらいいのか分からず、とりあえず「黒のダボっとしたパンツ」を購入。
(着まわしがきくし楽そう!と思ったのです。)

しかーし!
おなかが大きくなってきた妊娠6ヵ月頃、レッスン中、ふと鏡に映った自分を見て、びっっくり!!

「…私、妊婦っていうか、ただの太った人やん(汗)滝汗滝汗

どーーーん!と迫力ある下半身滝汗
思わず、二度見ポーン

そうなんです。
妊婦って、おなかや腰回りにボリュームがありますよね?
なので、ダボっとしたパンツを履くと、悲しいかな、下半身にすごく迫力が出てしまうんです…えーん


それ以降は「ピタッとしたボトム」を意識して選んでいます。

これだけで、ぐんとスタイル良く見える!

私は、無印のマタニティレギンスにZARA のL サイズTシャツを合わせたりしています。

あと、オールインワンもおなかが目立たないのでオススメです照れ
スラリと見えます。

ウェア次第で心のウキウキ度が全然ちがう~!

妊婦さんのウェア選びの参考になれば嬉しいですお願い


美琴