先日、モネ展を堪能したあとは、ふらりと佐賀県の武雄へ行ってきました照れ



その前に大濠公園そばの「蓮花食堂」でランチ照れ
野菜たっぷりミートグラタン美味しかった~ラブ





おなかも心も満たされたあとは「カフェくもとみず」でオヤツをニヤリ
旅のお供です照れ
「あんこバターサンド」と「バターたっぷりラスク」を購入ラブ



高速でGO!
1時間ちょいで武雄へ到着~!



何やら大きな木があるらしい!?
ということで、とりあえず行ってみる私たちグラサン
(前日に本屋さんで仕入れたふんわりした情報w)


竹林だいすきな私。テンション上がる~ラブ

どうやら大きな木はこの先らしい。

てくてく歩いて…



すると…ええっ!?


どーーん!!
めっっちゃくちゃ大きいーー!!
突如現れた巨大な木!いや、樹!ポーン
想像をはるかに越えた大きさに、しばし
ポカーーーンびっくりびっくり

すんごいパワーが溢れてる!!感じる!!



ラッキーなことに貸切状態!
すかさず、ヨガをする妊娠ニヤリ
(アンテナのポーズです)

あーーすっきり!
ここ、すごく好きですラブ
来て良かったーー!





その後は、武雄市図書館をひやかして…
(ここ楽しい!5時間くらい居られそう)






車で通りかかった、レトロな温泉街へ。
のんびり温泉に入って帰りました~照れ

お湯がトロトロで、お肌がつるっと一皮むけた感じラブ

心も身体もゆるんでぽかぽか~照れ


ガチガチに決めずに出かけ、心やアンテナをOPEN にしていた今回の旅。

気分と流れのおもむくままって、心地良い!!

そして、すっかり武雄のトリコになった私でしたラブラブ


美琴