世界に広めてほしい

 

 

 

 

今回のヒューマンデザインを

みせてもらっても

いい意味で想像以上でびっくり(^^♪

 

 

大爆笑の

楽しいセッションでした(*^▽^*)

 

 

音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   

 

 

皆さん!

ヒューマンデザインは

受けると感動します✨

 

絶対に受けることを

おススメいたします💕✨

 

自分を知れるだけでなく、

今の自分を肯定できるような気がします💕✨

 

@かなみん(Kanami) さん

今日は私もと~っても

楽しかったですー💕✨

ありがとうございました💕✨

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

「今やっていることは、

あとになって解る」とか、

 

それは、若いころから

そういう感覚を持って生きてきたので、

ビンゴ過ぎてもう笑いが出るくらいでした✨

 

 

それと、頭で考えて行動するよりは、

自分の身体の感覚を信じていいようです。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

感情の波がある時には

重大な決定をしないほうがいい、など、

具体的に弱いところへのアドバイスもありました。

 

 

それもビンゴです!

だって私、めちゃくちゃ弱ってる時に結婚決めたので(笑)

 

 

あと、「予定を決められない」

という性質もあります。

 

決められない、というよりは、

決めるとうんざりするというか…

 

 

あとは、世間に流されない

独自の視点を追求しているところとか(笑)

そのまんまじゃないですか?!(笑)

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

あとは、人に影響されやすいらしいです。

 

ですので、一緒に過ごす人が大切になりますね^^

 

それ(人に影響を受けやすい)は自覚していたので、

今後も大切な指針にしていきたいと思いました^^

 

 

 

年の功で、

いろいろと自分のことを理解して

生活しているので、

 

 

全部が当てはまってとにかく面白くて、

最終的には、【私は私でいいんだな💕✨】って

思えた鑑定となりました(*^^*)

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

(後日)

 

こんばんは✨


あれから、迷いがなくなって、

ぜったいみんな世の中の人

みんな鑑定受けるべき‼️✨と思います!

 


人の感情を考えすぎてしまうところとか、

それも、『あ、そういえば、気にしなくて良いんだった😃💡⤴️』

という感じで、とにかく楽になってます😆🌼❤️

 


世界に広めて欲しい!✨

 

 

音譜   音譜   音譜   音譜   音譜

 

 

 

素敵なご感想を

ありがとうございます(^^♪

 

 

(この瞬間の為に

やってきたと涙が出ます)

 

 

 

 

自分を知るって

本当に面白いウインクラブラブ

 

 

流れ星    流れ星    流れ星    流れ星    流れ星

 

ライン@では、

星生きやすく幸せになるヒント

お月様ヒューマンデザインについて

星お得なプレゼント企画やお知らせ

などを配信しています

 

解決したい悩みや質問なども

おまちしておりますラブラブ

 

 

下矢印こちらから下矢印

Add Friend

 

流れ星    流れ星    流れ星   流れ星    流れ星