自分を知るってほんとに

最短最幸ですね〜



自分に似合う洋服
分かってますか〜?
 
 
私わかってるつもりあせる
でしたーポーン
 
 
 

 
骨格診断
 
て聞いたこと
 
ある方多いかと
思います
 
 
 
↑これがすごいんですよウインク
 
 
 
骨格診断や
パーソナルカラーや
似合う服の選び方
 
 
 
などの本は
結構読んできたし
ネットで診断
したりしてました
 
 
 
しかし
しかし
 
 
全然甘かったと
目の鱗のみならず
顎が外れましたよチーンハッハッハッ
 
 
 
 
先ほどの写真の模型
この画像からわかるよう
 
 
 
骨格的に
この3タイプ
 
 
ストレート
ウェーブ
ナチュラル
 
 
に私たちの
骨格は
分けて考えられるんです
 
 
それぞれの骨格に似合う
 
洋服の
生地
デザイン
 
などなどがあるのは
知っていたし
有名な話ですが・・・
 
 
 
 
何冊も本を読んだり
何度も診断テストを
していた私
 
 
 
完全に思い違いを
していました滝汗ハッ
 
 
 
 
 
 
私が自分で一番これはないだろう
と思っていた
 
 
ウェーブタイプ
 
だということが
判明したのですポーンハッハッハッハッ
 
 
 
ウェーブタイプといえばハート
 
華奢
女らしい
 
みたいな
キーワードが
出てきますので
 
 
骨太で
線も細くなくて
 
男っぽい性格のわたしには
 
雑誌キャンキャンみたいな可愛い系の服
だけは似合わないだろうと
 
 
一番避けてきた系統
だったのです笑い泣き
 
 
 

 
 

 
言われてみたら私
実は
ウェーブタイプの服
を選んできていました滝汗
 
 
(女らしいデザインとはいかなくても、
 
シフォン素材のブラウスとか
 
やわらかい生地とか
 
上半身コンパクトで
下半身を隠し気味にするとか)
 
 
実は平均体系やし
ストレートかなあと
勘違いしてたものの
 
 
ストレートタイプの洋服だと
シンプルすぎて似合わない
 
 
というジレンマを抱えて
いたんです滝汗
 
 
 

 
 
 
骨格も持って生まれた
一生変わらないものですから
 
きちんと理解して
自分が似合う洋服を
 
自分で選べる知識
 
は絶対に
なるべく早く
 
身に着けておいたほうが
いいなと
痛感しました!
 
 
 
 
似合わない洋服を
着続ける、買い続ける
 
その無駄半端ない!!
 
 
 
 
自分に似合うタイプ
のみならず、
 
 
 
各タイプにあった
洋服の形や素材など
 
 
とっても詳しく
解説して
くださるので
 
 
 
 
私のように
タイプがちょっと
混じっている人とか
 
 
 
完全にタイプ分け
できないような
市販の服にも
 
 
 
自分のタイプに
あったアクセサリーや
ボトムスを組み合わせて
 
 
 
似合わせスタイルに
スタイリングする力
までつけられるので
 
 
 
これからの
洋服選びが
とっても
楽しめそうです~お願いグッ
 
 
 

 
 
 
骨格診断同様、
あなただけの世界一緻密なデータ
「ヒューマンデザインシステム」は
 
一度手にしたら生まれてから死ぬまで
ずっと使える人生最強ツールキラキラキラキラ
 

こちらで先行予約案内いたしますので
ご登録ください~ラブラブ下差し

Add Friend