南の島という僻地で 

子育てをしながらも、

  


オンラインで世界中の

お客様と自分の好きを仕事

にしてきた私




最近よく、

どうやったらできるのか

教えてほしいと聞いていただきます




私もここまでは

簡単じゃなかったです

 
 

 自分の好きを仕事にする



響きはいいですが、
色々通過するものはありますびっくり



長くなるので、
今回はマインド編。



私ももれなくありました。


マインドブロックゲッソリ
 
 
めちゃくちゃブロック
抱えまくっていたんです。
 

 
 
 
 (他人からの目線、
 
自分自身の自信のなさ、
 
自分の方向性や
 
キャラが迷子(笑)などなど)
 
 
 
だから、 
発信に躊躇する方の
気持ちがめちゃめちゃ 
分かるんです!
 
 
多分この相談にのるのは
得意だと思います✨
 
 
 
 
それに何を隠そう
ものすごく生きづらさを
抱えてきたわたくしです。
 
 
 
生まれ持って他の人と違うんだな、
っていう感覚があって
ものすごくつらかったのです💦

 
 
そのブロック打破の
 きっかけとは、

 
今外までは講師になった
「ヒューマンデザイン」
 
 
 
 
でみてもらった
私の使命や役割でした
 
    
下矢印
 
 
 
「ほかの人がしないような
経験や失敗をたくさんして
それを人に伝えること」  
 
 
 
「ほかの人にショック
(衝撃)を与えて、
新たな視点に気付かせること」
 
→気をひかせるために
過激な発言
のがよいくらいらしいポーン
 
 
とわかったから
なんです。
 
 
なんかもう
我ながら失笑です。 
 
 
 
(いっぱい失敗って、、、ガーン
 
でもその通り
 
なんですよね。)
 
 
「幼少期に海外に出て、
色々な経験をしないと
 
日本の不幸せな 
社会は変えれないし、
 
幸せになる方法はわからない」
 
 
と、確か4歳くらい
のときには
決断していて、
 
 
今もぶれてない
んですけれど、
 
 
もって生まれた 
デザイン通りだった
 
 
ってわかったんです。
 
 
 
本当にすごい
ヒューマンデザインシステム✨
 
 
 
こんなこと言われたから
もうふっきれましたデレデレ
 
 
振り切れたびっくり!?
 
 
 
 
もって生まれた
デザイン通りに
いきないと、
 
 
 
めっちゃくちゃ
生きづらくて
苦しいんです。
 
 
自分らしく
生きたいと
思っていたら
 
 
早くはじめないと
 
 
ただ苦しいんですチーン
 
 
 
 
反対に、
自分の人生を
生きていると
感じられたら、
 
 
 
苦労は苦労
じゃなくて、
 
 
成長のための痛み
になるんです。
 
 
真顔No Pain No Gain炎
 

 
もう後ろは振り向く必要はない
スキップしながらいく
 

 
 
ヒューマンデザインで
自分のデザイン
を紐解いたら、
 
 
全てが必要善
(必要悪じゃないよ)
 
 
だったと分かって、
 
 
嫌だった
過去とか現在とか
 
 
全部癒されました笑い泣き
 
 
 
(ここまで死ぬほど長かったよ、
私の人生30過ぎから輝く?)
 
 
お~私って、
 
 
「みんなのためになるために
失敗したり苦しむのが必要なのね、
よし分かった!」
 
 
って思っている
 
 
すっごくすごく 
楽になりました。
 
 
生きづらさが
解消されて、
 
 
自分の人生が始まった
と生きている喜びを
感じています。
 
 
 
暗闇があるから光に気付ける。
 
 
自分の人生の方向性
と生き方のヒント
 
をゲットして、
 
苦労は成長痛
だと思えれば
 
 
幸せな今と
未来しかない
んです照れ
 
 
 
それを皆さんと発見して
感動するのが楽しみですキラキラ
 
 
 
生きづらさあっても
大丈夫。
 
 
 
あなたが間違っている
わけではないんです。
 
 
私がどん底を経験して、
ぎりっぎりの状況まで
自分を追い込んで
やっと覚醒できたように、
 
 
 
 
私みたいに
疲労困憊する前に
 
 
 
道しるべをぜひゲットして
わくわく人生をはじめて
ほしいです照れラブラブ
 
 
 
お得な先行案内はこちらから
しております
  下矢印

Add Friend