最近の購入品 | iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でのオーガニックコスメのお買い物レビュー、おすすめ品の紹介、オーガニックな食材を個人輸入したり、その他国内外問わず、コスメを楽しむブログです♡
よろしくお願いします!読者登録大歓迎です♡

最近の購入品の紹介です。

 

 

写真を見ると、気になる商品やリピート品は2種類ずつ欲しくなる性格なんだなと分かります 笑

 

身に付けるものでも何でも色違いで。とか、2つ欲しくなっちゃうんですよね。

 

アリーは、コストコで買いました。

 

2個セットで数百円お得に買えてラッキー。

 

去年も買いましたが、使い心地が良く気に入っています。

 

主に身体に使っていますが、この時期はまだ単体だと少し乾燥するかな。j

 

アリーを塗る前や落とした後に保湿をすることを心がけています。

 

THE NATURE REPUBLICの色付きリップはようやく買えたので嬉しいです。

 

SPIRIT REDとFREELY BROWNの2色です。

 

気になってはいたのですが、外出中はマスクしていることも多かったのでリップを買うのを控えていたんです。

 

でもそろそろ花粉が落ち着いてきて、気温も高くなってきたのでマスクをしない時に使いたいなと思って。

 

ビオレのメイク持続シート、メイク直しシートも使うのが楽しみです。

 

去年の夏は暑すぎましたよね。

 

化粧崩れもすごく気になって、20年ぶりにあぶらとり紙を買ったんです。

 

今年の夏はこれらを使ってメイク崩れが少なくなるといいなぁ。

 

初夏の準備のドラコス購入品でした。