iHerb購入品が届きました。 | iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でのオーガニックコスメのお買い物レビュー、おすすめ品の紹介、オーガニックな食材を個人輸入したり、その他国内外問わず、コスメを楽しむブログです♡
よろしくお願いします!読者登録大歓迎です♡

iHerb購入品が届きました。

 

 

今回は4日で到着。

 

珍しくなんのセールもない時に注文しました。

 

合計金額が¥8016だったので、送料は無料になりました。

 

今回は4日で日本郵便で届きましたよ。

 

っと、久々に買い物したせいで、割引クーポンがあるのを忘れていました…。

 

しょんぼり。

 

セール以外の買い物はこちらのクーポンコードがお得です。↓

 

60USドル以上のご注文にて10%OFF! 

(こちらから飛んでいただくと、クーポンコードの自動入力が出来ますよ。)

 

皆様はクーポンコード入力をお忘れなきよう…。

 

それでは気を取り直して写真の並びに関係なく、購入品を紹介させてくださいね。

 

・Traditional Medicinalsのオーガニックフェンネル16袋

 

今までiHerbで買っていたフェンネルのお茶が買えなくなったので、こちらを試しに買ってみました。


Traditional Medicinals, オーガニックフェンネル、カフェインフリー、個包装ティーバッグ16袋、32g(1.13オンス)
 

・Wet n Wildのメイクアップスティックコンシーラー、フォローユアビスク

明るめカラーのコンシーラー。

 

下地の時点で目の下にハイライトを入れたいなと思いまして。

 

色が合うかドキドキしています。


Wet n Wild, MegaGlo(メガグロ)メイクアップスティック、コンシーラー、フォローユアビスク、6g(0.21オンス)

 

・DERMA E スカルプリリーフトリートメント

 

この季節は頭皮が乾燥するので、普段はキュレルのスカルプケアを使っています。

 

他にもいいのがないかなと探していたので、こちらを試してみようと思います。


DERMA E, スカルプリリーフトリートメント、30ml(1液量オンス)

 

・The Grandpa Soap Co.のフェイス&ボディーバーソープ

 

エプソムソルト配合の石鹸です。

 

Life-floのマグネシウムソープが売り切れだったので、こちらを買ってみました。


The Grandpa Soap Co., フェイス&ボディーバーソープ、ディープクレンズ、エプソムソルト、4.25オンス(120 g)

 

・Hyland's, Motion Sickness、タブレット50粒

 

何個買ったか分からない、ホメオパシーの酔い止め。

 

iHerbで長らく販売しています。

 

最近廃盤品が増え数年来の愛用品が買えなくなっていますが、これは本当に変えがないので末永く取り扱いして欲しいなと思っています。


Hyland's, Motion Sickness、タブレット50粒

 

・WeledaのEveron(エヴェロン)リップバーム

 

バニラとローズが混ざったような優しい香りが好きでリピートしています。

 

少し高いですが、香りの良さと唇の弱い私でも使えるリップで値上げしていても買いたいと思えるリップです。


Weleda, Everon(エヴェロン)リップバーム、4.8g(0.17オンス)
 

・Morningstar Minerals, ダーマブーストレジュブネーティング スプレー ミスト

 

フルボ酸入りのミスト化粧水。

 

久々にリピートしました。

 

気持ち良くてどんどん使ってしまうのでしばらく買うのを控えていました。

 

美容作用は残念ながら分からないのですが、ミストを浴びるのって気持ちいいですよね。

 

髪の毛に振りかけるのも好きです。

 

今回は小さいサイズを買って、リフレッシュに使おうと思います。


Morningstar Minerals, ダーマブーストレジュブネーティング スプレー ミスト、 2 fl oz (59 ml)
 

・Dencoのメイクブラシクリーナー

 

ブラシクリーナーですが、スポンジも洗えるのが便利で3本目です。

 

アメリカのガムのような甘い香りがします。

Denco, メイクブラシクリーナー、120ml(4.1液量オンス)

 

個人的にはWeledaの商品入れ替えと、ナトラケアのナプキンの値上げがほんとうに痛い!

 

でも、iHerbにはまだまだ良い商品がたくさんあるのでこれからもいい商品に出会える事を楽しみにしています。

 

セール以外の買い物はこちらのクーポンコードがお得です。↓

 

60USドル以上のご注文にて10%OFF! 

(こちらから飛んでいただくと、クーポンコードの自動入力が出来ますよ。)

 

プロモコードは、他のセールによる割引との併用は不可となります。

 
複数の割引があるときは、割引率の高いコードが適用されます。

お会計の時に、「OKU316」を入力すると誰でも5%オフが復活!iHerbハウスブランドは誰でも10%オフになります。

 

 

「利用する」を、クリックで割引になります。

 

 iHerb(アイハーブ)の注文方法と、誰でも5%オフ!iHerbハウスブランドは誰でも10%オフになる紹介コード「OKU316」の使い方はこちらからどうぞ。 

ご覧いただきありがとうございます! ミー