iHerbでアイ・リップに使えるe.l.f.のマルチスティックを買いました。 | iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でのオーガニックコスメのお買い物レビュー、おすすめ品の紹介、オーガニックな食材を個人輸入したり、その他国内外問わず、コスメを楽しむブログです♡
よろしくお願いします!読者登録大歓迎です♡

iHerbでアイ・リップに使えるe.l.f.のマルチスティックを買いました。

 

 
色は、DAZZING PEONYです。

 

初めて見たときに、わー失敗したー!と思ったのですが、つけてみたら良くて気に入っています。

 

透け感のあるローズをベースに、ローズとオレンジっぽいゴールドの極小ラメがチラチラしています。

 

image

 

オレンジっぽいゴールドの入っているチークが苦手なんです。

 

顔が暑苦しく感じてしまって、避けて過ごしてきました。

 

手に乗せてもちょっとゴールドが目立つんだよな…。と思いながらもつけてみることに。

 

image

 

チークとして使ってみると、ゴールドが目立たずローズ系のチークとしてナチュラルに発色してくれました。

 
摩擦にはあまり強くなく、時間が経つと細かいラメだけ残るような感じです。
 
ツヤがきれいなので消えるのはもったいないけど、マスクにつきにくいように上からパウダーを重ねています。

チークは薄づきがいいので、個人的にはこのくらいがちょうどいいです。

 

 

目元にも入れてみましたが、あくまでベースとしてニュアンスとして楽しむ感じかなと思います。

 
threeのシマリンググローデュオの質感が好きな人は、気に入るかもしれません。
(threeの色持ちは抜群です。)
 
このシリーズでハイライトカラーがあれば最高なのにな。
 
このほんのり感がすごく気に入ったので、他の色もチェックしているところです。
 

 

 

セール以外の買い物はこちらのクーポンコードがお得です。↓

 
複数の割引があるときは、割引率の高いコードが適用されます。

お会計の時に、「OKU316」を入力すると誰でも5%オフが復活!iHerbハウスブランドは誰でも10%オフになります。

 

 

「利用する」を、クリックで割引になります。

 

 iHerb(アイハーブ)の注文方法と、誰でも5%オフ!iHerbハウスブランドは誰でも10%オフになる紹介コード「OKU316」の使い方はこちらからどうぞ。 

ご覧いただきありがとうございます! ミー