お花がいっぱいのコスメ♡ Blossom iHerbの新商品がアツイ!1 | iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でのオーガニックコスメのお買い物レビュー、おすすめ品の紹介、オーガニックな食材を個人輸入したり、その他国内外問わず、コスメを楽しむブログです♡
よろしくお願いします!読者登録大歓迎です♡

iHerbの新商品に、気になるものがたくさん出てきました!
 
新商品に載っているものの半分くらいは、「近日入荷」となっています。
 
今回はiHerb新商品のうちもう販売されているブランド、「Blossom(ブロッサム)」を紹介します。

カリフォルニア生まれの、ネイルとリップグロスが人気のブランドなんだそう。
 
ハワイのお土産として人気があるそうなので、ハワイに行かれた人は目にしているかもしれませんね。
 
ドライフラワー入りで、南国ならではの甘い香りがするそうです。
 
・ロールオンの香り付きオイル
 
・ローズ
・ハイビスカス
・ハニージャスミン
 
の3本入りです。
 
どんな香りなのか気になる!
 
 
 
すごく可愛いですよね。
 
・キューティクルオイル
 
お土産にこういうお花入りのキューティクルオイルが流行りましたよね。
 
このキューティクルオイルは、お花ギッシリで飾って置くだけでもかわいいなと思いました。
 
ローズ、スプリングブーケとこのラベンダーの3種類です。
 
 
 
・リップバーム
 
カラーチェンジングと書いてあるから、少しは色がついたりするのかな?
 
ピンクとパープルの2種類です。
 
 
 

 

 

 

 

・リップグロス

 

チューブタイプのリップグロスです。

 

チェリー

ウォーターメロン

ストロベリー

 

の3つの香りが販売中です。

 

 

 

・ロールオンのリップグロス
 
ロールオンタイプのグロスってあんまり見ない気がしますが、海外では流行っているのでしょうか?
 
 
の3つの香りで販売しています。
 
写真はウォーターメロンです。
 

 

 

 

・ネイルリムーバー

 

植物ベースの成分で作られたネイルリムーバーで、アセトンフリーだそうです。

 

お花ギッシリで、とにかくかわいいです。


Blossom, Nail Polish Remover, Lavender, 2 fl oz (59 ml)

 

 
こんなかんじで、すっごくかわいいコスメでした!
 
次の買い物の時にどれか買ってみようと思います。
 
 

お会計の時に、「OKU316」を入力すると初回購入者は10%もしくは$20オフ!iHerbハウスブランドは誰でも10%オフになります。

 

 

「利用する」を、クリックで割引になります。

 

 iHerb(アイハーブ)の注文方法と、初回購入者は10%もしくは$20オフ!iHerbハウスブランドは誰でも10%オフになる紹介コード「OKU316」の使い方はこちらからどうぞ。 

 

ご覧いただきありがとうございます! ミー