弾力&ツヤ!のクレイマスク アイハーブ | iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でのオーガニックコスメのお買い物レビュー、おすすめ品の紹介、オーガニックな食材を個人輸入したり、その他国内外問わず、コスメを楽しむブログです♡
よろしくお願いします!読者登録大歓迎です♡

アイハーブで、クレイマスクを買いました。

{C7C16D31-B8C8-4BBF-9723-8E48DC946422}
 

Azeliqueっていう、アイハーブの自社ブランドのようです。

 

最近、お気に入りのクレイマスクです。

 

肌がツルツルして、引き締まった感じに。
 
輪郭がひきしまるとか、そういうのではないんですけど、肌がギュッと引き締まる感じというか・・。
 
説明ができないのですが、とってもいいです。
 
{5A7769D5-B5BB-4AC7-9F0B-662AC4487325}
 

 

この製品には、アゼライングリコール酸っていうのが含まれます。

 

炎症が起こる可能性が、あるそうです。

 

パッチテストをしてから、使ってくださいとのことです。

 

パッチテストの方法は、あごの下に少しだけ塗って15分間待って洗い流しです。

 

少なくとも24時間様子を見て、問題なさそうであれば使って大丈夫だそうですよ。

 

そのアゼライン グリコール酸で、期待できる効果は

  • 過度の色素沈着を削減
  • 肌を明るくする
  • 皮脂生成を正常化
  • 保湿
  • 弾性化
です。
 
そうだ!弾力も感じます。
 

顔を洗ったあと、肌に塗ります。

 

目の周りと口の周りは、避けてください。とのことです。

 

塗ったら5分から15分間、もしくはマスクが乾くまで待つ。

 

{F6E7A552-67F2-489C-AEAC-43C1126DF267}
 

アプリコット種粉末が、結構大きくってしかも多めに入ってます。

 

だから、塗るというより置く感覚で付けたほうが、肌に優しいと思います。

 

 

{4825088D-2364-408D-B9F0-757FE3A7B5F4}

 

時間がたったら、指先を湿らして丸くやさしくマッサージします。

 

鼻、あご、額とかの、スプラブをしたいところを重点的にしています。

 

洗い流しは、私はシャワーの水圧だけでほぼ流しています。

 

ほとんど流れたかなと思ったら、細かいところをチェックして終わりです。

 

 

{D5F182E5-2E2D-4218-8D02-B2684DF19259}

 

洗い流したあとは手でもわかったんですけど、ツヤが出ます。

 

 

{0BBDD135-D4E9-4084-AEE6-5D68B7DF22C3}


顔でやっても、ツヤが出て元気な印象になりますよ。

 
 

Azeliqueのエイジリファイニングスキンケアでは、

 

・解毒

・洗顔

・保湿

・皮膚を清潔、柔軟

 

にし、バランスの​​取れた皮膚を保ちます。

 

クレイがメインなのかと思いきや、

 

・アゼライン酸

・グリコリック酸

・アプリコット種粉末

 

などもはいってて、

 

・古い角質を除去

・肌トーンを明るく

・ディープクレンジング

 

してくれるんですよ。

 

グリコリック酸に関しては、目に見えるシワや小ジワを減少する作用も期待できるとか!

 

活性化された木炭、カオリン、昆布には

 

・肌の不純物をそっと肌から引き取ります

・余分な皮脂を吸い取ります

・洗顔し、肌を労わります

 

っていう作用があるそうです。

 

そういった、クレンジングマスクの部分にプラスして、与える成分も入っています。

 

ヒアルロン酸で

 

・皮膚に水を引き付ける(保湿剤)

・目に見えるシワや小ジワを減少

 

プロビタミンB-5で

 

・プロビタミンB-5は、皮膚に水を引き付ける(保存剤)

・酸化防止剤

・抗老化

・抗炎症性効果

 

など、嬉しい作用も期待できますよ。

 

・pH調整済み
・全ての肌タイプに適当   
・環境に優しい包装
・動物実験不使用

 

っていう配慮があるのもいいなと思います。

 

夏場って、さっぱりしたいのもあるし日焼け止めを重ね塗りするときもあるから、そういうときに肌をいたわるのにピッタリのマスクです。

 

あとに塗るクリームの入りも良くなるし、次の日の化粧ノリも変わりますラブ

 

Azelique, エイジリファイニングアクティベートチャコール・クレイマスク、アゼライン酸入り、解毒と鎮静効果、パラベン・硫酸化物不使用、5 oz. (140 g)


iHerb(アイハーブ)は、オーガニックコスメや、ボディクリーム、ココナッツオイル、ハイドロキノンのシミ取りクリーム、サプリまでそろってて、アメリカの現地価格で安く買えますよ。

iHerb の注文方法と、誰でも5%オフ「OKU316」& iHerb(アイハーブ)初回購入者限定「SAVE2017」の使い方、注文の仕方はこちらからどうぞ! 

 

ご覧いただきありがとうございます! ミー