排卵痛、生理痛対策にYOGIラズベリーリーフティ。 | iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でのオーガニックコスメのお買い物レビュー、おすすめ品の紹介、オーガニックな食材を個人輸入したり、その他国内外問わず、コスメを楽しむブログです♡
よろしくお願いします!読者登録大歓迎です♡

YOGIのラズベリーリーフティを、アイハーブで買いました。

 

{D0959CD4-B83E-43EA-8A0D-3E5F1A17AE85}


排卵痛と、生理痛対策に買いました。

 

アラフォーに差しかかかった年頃になって、排卵痛が出るようになりました。

 

はじめは、すっごい痛くって不安になってすぐに病院に行ったくらいです。

 

検査したけど病院での対処は鎮痛剤と、ひどかったらピルをオススメします。とのことでした。

 

ピルのお世話になる前に、自分でできることをしようと思って飲み始めたんです。

 

はじめの月は、自分の体質に合うかわからなかったから少しづつ飲みました。

 

1日に1杯とか、おなかが痛いときに。

 

排卵痛は、それまでよりかはマシな程度。

 

2ヶ月目は、1日1杯~2杯に量を増やしました。

 

そしたら、明らかに痛みが少ないんです。

 

飲み始める前の痛みが、10だとすると、この月は3から4くらい。

 

で、今月は2箱買って、生理10日前から1日2杯飲んでます。

 

痛みは、多少ありますが、2から3程度。

 

激痛はなし。

 

ちょっと痛いかなーって思ったときは、お腹を温めて、ホメオパシーを飲めばOKな位に。

 

これで、鎮痛剤もいらないならいいと思います。

 

お茶も、飲み過ぎはよくないかなと思うので、生理10日前くらいから生理の真ん中くらいまでにしようと思います。

 

ノンカフェインなので、いつでも好きな時に飲めるのもいいです。

 

{52957D5B-070B-45E4-AE90-47BF092A37CF}

 

ラズベリーリーフは、

 

・月経の不快感を軽減

・子宮の強化し

・子宮の調子を整える

 

などの、サポートとして古代から使われてきたそうです。

 

味は、マイルドです。

 

紅茶を薄めた感じの味で、クセもなく飽きないのも続けやすくていいです。

 

{D0959CD4-B83E-43EA-8A0D-3E5F1A17AE85}

Yogi Tea, ウーマンズ ラズベリーリーフ, ノンカフェイン, 16 ティーバッグ, 1.02 oz (29 g)

iHerb価格: ¥459


iHerb(アイハーブ)は、オーガニックコスメや、ボディクリーム、ココナッツオイル、ハイドロキノンのシミ取りクリーム、サプリまでそろってて、アメリカの現地価格で安く買えますよ。

アイハーブの注文方法はこちらからどうぞ!