Sorule(ソルレ)
パサつきや広がりが気になる髪のための

とろみ保湿ケア

 

 

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓈒𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
MOIST SOFTENER 02
オイリースカルプ

 

 

 

暑いからベタつきやにおいが気になる頭皮向けの
オイルコントロールタイプにしてみました

テクスチャーはサラサラ!
ノンシリコンは地肌にやさしいけど

髪がキシむイメージ💦
でもこのシャンプーは洗っている間や

すすぎ後もきしまない
泡立ちよくて指通りもよかった💕

 

 

香りがとってもよくて好きです

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓈒𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
SOFTENING CONDITIONER 03
ヘビーダメージ

 

髪全体がパサついていて広がりやアホ毛も気になる
4ヶ月おきに縮毛矯正しているので

ブリーチや縮毛矯正をしているヘア向け
03にしてみました!

ハチミツを贅沢に配合
傷んだ髪の芯まで補修(保湿成分)してくれるみたい
テクスチャーはクリームタイプ

しっかり髪に塗布できます

 

 

 

5分ほど置いたほうが髪がしっとりしてくれるので置いてからすすいでます
アホ毛が落ち着いてくれるので

使用感良かったです💕
フィグ(いちじく)の香りが好きだから

これはリピありです

 

 

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓈒𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
公式サイトでヘアケア診断した結果

水分量、皮脂量ともに多くて毛穴詰まりや酸化するタイプ
洗いすぎは乾燥やトラブルを招く原因になるみたい

暑いけどしっかりヘアケアしたいです
𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓈒𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
ソルレ モイストソフナー & ソフニングコンディショナー