メディア リュクスのプロモーションに参加中です
𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓈒𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

media luxe
リキッドファンデーション

SPF26・PA+++
全3色

 

 

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓈒𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

今回私が使ったのは
02の中間的な明るさ

汗くずれ耐久ファンデ
汗くずれを防いで
サラっとした美肌を持続してくれる
リキッドファンデーション

汗・皮脂に強いラスティング処方が

仕上がりの持続をUP

 

 

 

 

汗に強い皮膜剤が汗くずれを防いで
皮脂固化パウダーが皮脂を固めるから
サラサラの美肌を持続してくれるみたい!

 

 

 

 

ペースト状オイルの働きで
粉体が肌に均ーに広がって
なめらかでキメの整った
透明感のある肌に仕上げてくれるそう✨
𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓈒𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

よく振ってから使います
最初、振らずに出してしまったんです💦

 

 

崩れにくくするコツは
適量をスポンジを使ってつけること

以前は毛穴や気になる部分を
何度も塗り重ねて隠していましたが
それ崩れる元なので辞めました!

 

 

 

マスクにつくのが気になる日は
塗った後に薄く粉をつけてます

 

 

厚塗りしない=少量でいいからコスパも良い!

これから暑くなるし
毎日のメイクにオススメのリキッドファンデでした💕

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓈒𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒