「アパガード」シリーズ
アパガードセレナとアパガード クリスタル歯ブラシを使ってみました✨

 

 

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
アパガードセレナ53g
[医薬部外品/薬用歯みがき 販売名:サンギMSR]

 

 

ステインケア成分をダブル配合※
独自成分 ナノ粒子「薬用ハイドロキシアパタイト」配合
医薬部外品、薬用歯みがき

※メタリン酸ナトリウム(洗浄剤)・クエン酸ナトリウム(洗浄助剤)

紅茶が好きでほぼ毎日飲んでいるのでステイン、着色汚れが気になります💦
この歯磨き粉、コーヒー、紅茶、ワインなどの気になるステインをしっかりケアしてくれるみたい
ホワイトニングしている友人も毎日のはみがきは大事だよと言っていたのを思い出したので
朝、お昼、夜は特に念入りに磨いています!

 

 

 

 

ジャスミンミントペーストは辛すぎずスース―しすぎず歯磨き後の口の中はすっきりしてさわやか♪
53gスリムでちょうどいいサイズでオフィスに置いておきたい❤
うちでは子どもたちも一緒に使っているのでなくなったらリピしたい✨

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

アパガードクリスタル歯ブラシ

 

 

 

 

 

ハンドル部分に輝くクリスタルを使っていて
クリスタルをイメージした81面カットの新型ハンドル
3列コンパクトヘッドで先細毛だから奥歯や歯の裏側も磨きやすくなっています✨
抗菌剤アパサイダーⓇとトルマリンを練りこんだオリジナルのアパタイト毛を使用
トルマリンを毛に練りこむことでブラッシングする際にマイナスイオンが発生するそうです

今回私が使ったのはフェミニンな印象の

「ローズ」
持ちやすくてヘッドも小さめなので

奥歯まで磨きやすかったです
ピンク色のクリスタルが可愛い!

 

 

3か月間歯科に通って虫歯はすべて治してきたので
着色汚れがつかないように!!
しっかりとおうちケアしていきたいな❤

 

 

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒