&be HAIR

 

 

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

河北裕介氏プロデュースの「&be」から
ヘアケアブランドの「&be HAIR」
4月30日(火)誕生しました❤️
𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


ヘアケアは

髪のベースメイクという発想から作られた
ネイチャー × サイエンスの

ハイブリッド処方

TAYLOR MADE DESIGN
髪質、ダメージ、季節などでその時の自分の髪に合うアイテムをカスタマイズできて
好みの仕上がりや使用感を選べるのも嬉しい!


INTERIOR DESIGN
フラワーベースをイメージしたインテリア性のあるデザインとオリジナルの香り

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
今回私が使ったのは
&be STAND UP SHAMPOO

スタンドアップシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛が細くボリュームが出にくい人向け
シルクとホホバオイル配合*で
保湿感を与えながらふんわり指通りのいい手触りにしてくれるみたい
泡立ちがとてもよくて頭皮と髪にやさしい処方設計も嬉しい!

 

*加水分解シルク(補修成分)、ホホバ種子油(保湿成分)


𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

&be SPARKLE TREATMENT
スパークリングトリートメント

 

 

 

 

シルクのような光沢を叶え

繊細な仕上がりへ導くトリートメント
髪の毛が細くボリュームが出にくい人におすすめ
保湿感を与えながら

ふんわりと指通りなめらかな髪に
モイストダメージリペア成分配合で週1回のヘアマスクとしての使用もおすすめだそう
髪にやさしい処方設計

 

 

 

 

 

塗布後5分放置してから

洗い流しを推奨されているので
しっかり5分置いて使ってみました
髪にやさしい処方設計で香りも良いので

リピしたいな❤
 

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
 

 

 

 

公式サイトでは自分の髪に

ぴったりな組み合わせをCHECK できるので
ぜひ試してみてくださいね