ビゲン 泡クリームカラー(全7色)

 

 

\全7色のカラーバリエーション/
クリームと泡の良いとこどりで

塗りやすいのにしっかり染まる!
𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
第3の白髪染めと名高いビゲンの泡クリームカラー

 

 

「泡」の浸透力と「クリーム」の密着力を併せもつ新感触の泡クリーム
するりと伸びてもちっと密着
使いやすくてキレイに染められるみたい!

●新提案のクリームと泡のハイブリッド剤
クリームと泡が同時に出てくる新剤型。
塗りやすさと染まりの良さを両立。

●伸びがよくしっかり染まる新感触クリーム
もっちりなめらかな質感の泡クリームが
するりと伸びて、しっかり密着。

●手塗りで簡単、広範囲までムラなくキレイ
手で染めるから、生え際から後ろ・内側まで
隙のない染まり。

 

 

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
早速使ってみました

まずはよーく振ります(20回以上が目安)
押すともっちりとした泡クリームが出てくる!

本当にもっちり!

 

 

付属の手袋をつけているので手で塗布してますが
液状になって垂れてくることもなく
しっかりと手で塗ることができます

生え際が特に気になるので
たっぷり塗って規定の時間を待ちます

今回使ったのは 
4A ヴェールアッシュ


アフターカラートリートメントは

洗い流さないタイプ
ヘアカラーのあとにはしっかり使いたいですね

ヘアカラー特有の

ツンとしたニオイもしなかったこと
使い切りではないので

気になる部分だけに使えるのがいいですね


手で塗ります

 

塗布後、待ちます
垂れてこない!

 

before

after

 

ぜひ新感触の泡クリームカラー

チェックしてみてくださいね✨️

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


※仕上がりの色や白髪の目立ちにくさは
染める前の髪色、髪質、室温、放置時間、白髪の量により異なります。

※白髪の量が多めの方は明るめに、少なめの方は暗めに仕上がります。

※ヘアカラーやヘアマニキュア等で染めた髪を
その色より明るく染め変えることは困難です。