大正製薬クリニラボ VIOLAOクリア(販売名:大正クリアクリームa)

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓈒𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
クリニラボ VIOLAOクリア(医薬部外品)は
脱毛処理や下着の摩擦、
デリケートな部位などのお悩みがある方におすすめのクリームです!


デリケートな部位の乾燥くすみ*¹にうるおいを与え
明るい印象に導く薬用クリームだそうで、
トラネキサム酸*²、グリチルリチン酸ジカリウム*³も配合
更にさらさらパウダー*⁴配合でべたつきにくいみたい❤

 

中々人には話せない部分のくすみ*¹対策をこっそり、
かつ手軽にできるのは嬉しいですよね✨️
かみそりまけを防ぐ効果もあるそうなので早速使ってみました!

*¹乾燥によるキメの乱れのこと
*²メラニンの育成を防ぐ
*³炎症を抑え肌荒れを防ぐ
*⁴オクテニルコハク酸トウモロコシデンプンAl、無水ケイ酸:いずれも湿潤剤)
𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓈒𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

テクスチャーは軽めのクリーム

みずみずしさを感じるほどのびが良く
お肌にスッと馴染んでベタつかない!
サラサラの使用感に驚きました!

塗ったあとはしっとりした使い心地なのも嬉しい
のびが良いのでデリケートな部分にも塗りやすかったです❤

パケもシンプルで細身だからポーチにinして持ち歩きもしやすい

チューブの先が細くて少量を出せる所も気に入っています✨️

 

 

乾燥してくすんで*⁵いる部分が
とっても気になっている私にはピッタリのアイテムでした❤

脱毛する時のケアアイテムとしても使ってみたいな

清潔感のある上品なフローラルサボンの香り
強すぎない爽やかで
ほのかにかおる所も好みだったので使い続けてみます

*⁵乾燥によるキメの乱れのこと

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓈒𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
#PR #大正製薬 #VIOLAO #脱毛ケア #かみそりまけを防ぐ