ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス

 

 

日やけによるシミ予防*¹UV。
血色感をUPさせて自然に肌を明るくみせる*²トーンアップエッセンス

*¹ 日やけによるシミ・そばかすを防ぐ
*² メイクアップ効果

 



 

 

 

 

 

 

 

紫外線の強くなる季節になってきましたね💦
これからの季節しっかりと対策していかないと肌にシミができそうで


ドラストやバラエティショップで日やけ止めっていっぱい種類があって迷いませんか?

私は家にいるときも日やけ止めは必ず塗っていますが乾燥やキシキシする感触が苦手
できれば子供、家族とも一緒に使いたいし
うるおいや美容効果も期待できるものがいいな!
SPF50+あると嬉しい

贅沢ですね😅

今回使ってみたニベアのディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス

主にシミの原因となるUV-Bや
ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aもしっかり防いてくれるみたい!

汗・水に強い3次元UVフィルムを使用しているから
汗・水に触れても強烈紫外線をカットしてくれるので
海・プール・スポーツ・レジャー・強い日差しにあたる外出時にもおすすめ!


テクスチャーはみずみずしくて

ジェルのように爽やかなつけ心地
ほんのりとピンク色がついているので
血色感をあげて

素肌がきれいに見える効果も期待できるんです

 

 

 

 

香りはクリアローズのいい香り

キツすぎないので性別問わず使用できそうです

キシキシや乾燥もあまり感じなかったようで子供も嫌がらずに使ってくれました
血色感よく見せたくて軽いつけ心地のUVを探しているかたには特にオススメです♫

 

 

 

ニベア花王からいただきました