ニベアUV ウォータージェルEX

 

 

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

圧倒的にみずみずしい*1
消えるようになじむ
日やけ・乾燥予防UV
SPF50+ PA++++

*1 ニベアUVシリーズSPF50+/PA++++製品内における使用感

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
2月10日に発売のニベアUV ウォータージェルEX
今回は発売前に新商品をお試しさせていただきました!

 

 

 

 

手に取ると乳液のような見た目だけどテクスチャーはみずみずしさのあるジェル
お肌にのせると素早く馴染む!
白浮きがなくベタつきも気にならないのに

しっとりした使い心地❤

スーパーウォータープルーフ仕様だから

汗や水に強いのもいいし
化粧下地にも使えるのに

せっけんで落とせるのがすごい😍
鉱物油フリー、合成着色剤フリー、パラベンフリー、パウダーフリーなのも嬉しい

うちは休日サイクリングや公園に出かけることが多いので家族みんなで使ってみました✨
夫や子供たちはクレンジングする習慣がないですが💦
これはせっけんで落とせるから

顔や身体にしっかり塗っても
夜のお風呂で身体や顔を洗うだけ!
オフする手間がなく簡単使いやすいです

家族でたっぷり使えてコスパがいい✨
リピしたいUVでした❤

 

 

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
ニベア花王からいただきました