スイートポテティー

内容量:500ml
 

ふんわり香るスイートポテトの風味とディンブラ紅茶の新感覚
ブレンドティー!
スイートポテトの味わいにこだわり、国産さつまいもを使用
低カロリーだけど満足感のある味わい
罪悪感なくスイーツを楽しみたい方にぴったりの飲料です!

冷やしたり常温やカップに注いで温めたり、ミルクを加えるなど
好みの飲み方で、ワンランク上のリラックスタイムを楽しめます

私は豆乳をそそいでラテ風にして飲みました
甘めのフレーバティーが好きなのでおいしくのみましたよ



#プロモーション
#サーフビバレッジから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#スイートポテティー #サーフビバレッジ