スティーブンノル カラーコントロール シャンプー W
スティーブンノル カラーコントロール コンディショナー W


𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

ヘアカラーって美容室でもセルフカラーでも
染めた後1週間もすると退色していくイメージです

以前通っていた美容師さんのオススメで
一度髪を真っ黒にしてしまったんです

でも家族や友達に黒すぎておかしいと言われたため💦
ほんのりブラウンみのあるカラーで染めていますが
明るくなっていく根元と毛先は黒染の黒さが持続中
ムラになってしまうのが悩みでした

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

口コミサイトをみていたので楽しみで🎵
さっそく使ってみました✨

シャンプー

とろみのあるテクスチャー
泡立ちもよくてすすぐ際もキシキシしない
なんといってもキシみを感じなかったのがよかった🎵

コンディショナー
なめらかなテクスチャー
髪にしっかりつけて数分置いてすすいでいます
ドライ後はしっとり落ち着いて手触りもいい

年齢や性別問わず使えそうな
フローラルフルーティムスクのいい香りでした

パケは白と黒でスタイリッシュなデザイン
目をつぶっていても
シャンプーとコンディショナーの違いがすぐわかるし
とっても気に入っています♪

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

#PR 
#スティーブンノル
#カラーコントロール
#カラーケア
#ヘアケア 

株式会社コーセーさまよりいただきました