サンプル百貨店
RSP 97thLive参加させていただきました

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
 第一三共ヘルスケア
ブレスラボ マルチ+歯周ケア
クリスタルクリアミント

 

 

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

2大口臭*を原因から除去

口臭の約90%は口中に原因があると言われておりそれらが2大口臭*です

残りの10%は
「全身疾患由来の病的口臭(糖尿病、内臓疾患など)」
「物理的口臭(においの強い食べ物など)」


*口中が原因の生理的口臭と病的口臭

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

ブレスラボに配合している薬用成分が
口臭の発生に関わる各要因で作用

口臭の防止するには歯みがきやマウスウォッシュは必須!
30~50代の女性の約77%は口臭を気にしているらしいですね

 

 

 

 

自分では気づいてない口臭は厄介💦
職場でも昼食後は必ず歯磨きをしています

 

 

スッキリした使用感で爽やかになります
しっかり歯磨きやマウスウォッシュをして口臭予防していきたいです


𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒