サンプル百貨店×第23回JAPANドラッグストアショー
よく知って「やっぱり安心、家庭薬」に当選しました

 


いただいた7品のお薬を紹介していきます!


山崎帝國堂
毒掃丸

 

6つの植物性生薬配合

便秘薬 複方毒掃丸(ふくほう どくそうがん)は長い歴史の中で選ばれた6種類の生薬でできています
便秘を改善するだけでなく、お腹の張り、肌あれ・吹出物、のぼせ等、便秘に伴う不快な症状も和らげます

 

 

6種類の生薬全てが日本薬局方に適合した

おだやかに効く便秘薬



このような方にオススメ

はじめて便秘薬を試してみようと思っている方

刺激が強い便秘薬ではお腹が痛くなってしまう方

排便があるけど、残便感がありスッキリしない方

便秘気味で、便通が滞りやすい。

ガスは出るんだけど…。出そうで出ない方

 

 

 

 

 

 

 

 

粒が小さくて飲みやすい
年齢や体調などに合わせて細かく服用量を調節できるのもいいですね✨


公式サイトで試供品をお試しできるのでチェックしてみてくださいね