𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

カバヤ食品
SOY de Chocolat(ソイ・デ・ショコラ)

 

 

内容量▷▶55g

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

ミルク分を全て豆乳に置き換えた美味しくヘルシーなチョコレート

豆乳をたっぷり使用した美味しさを楽しみながらイソフラボンなどの栄養素もとれます。


𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

栄養成分表示 NUTRITIONAL INFO
1箱(55g)当たり

▶エネルギー325 kcal
▶たんぱく質4.2 g
▶脂質22.5 g
▶炭水化物27.6 g
▶食塩相当量0.01 g
▶イソフラボン20 mg

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

 

 

タンパク質を摂りたいので豆乳というワードに敏感なんです💕

 

 

ひとりおやつにしたくて箱の中に隠していました😂
誰もいない日中にこっそりと食べたら

お い しーーーい!!

 

 

ダイエットしているのでおやつは最低限、なるべく甘い物はとらないように!

とか全部忘れちゃった🤣

カバヤ食品様のお話で開発が大変だったと聞いたのですが
食べるのは一瞬でした💦😥
困ってしまうぐらい美味しすぎましたね

 

 

2箱めも独り占めしたかったですが家族にも出してみんなで食べました
また食べたいチョコです💕
𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒