𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
HiNODE
林檎のお酒



▷▶内容量 300ml

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
 

厳選されたりんご果汁に、はちみつと国産玄米黒酢の絶妙なハーモニー。
爽やかで甘酸っぱく心地よい味わいに仕上げました。
アルコール度数6%。
青森県産りんご果汁20%使用。
甘味料不使用。

 

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

子供の習い事で忙しくて早寝早起き必須でお酒はあまり飲まないようにしていました
最近は冠婚葬祭や誕生日ラッシュでどうしても人が集まる会が多く
=飲む機会が増えまして💦



義実家に集まるのでおうちで飲める爽やかで甘いお酒を準備しなければいけなくて😅
これ持っていきました❤(名前シールをつけて私の!アピールはしました🤣)
口当たりのよい甘いサワーが好きなのでりんごとはちみつ、黒酢の甘酸っぱさも美味しくて好きです



冷やしてそのまま飲んでも炭酸割りでも美味しくいただけました

100mlあたり38kcal 
300ml全部飲んでもカロリー控えめなのも嬉しい

檸檬味もあるので次見つけたら買う!



𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
@3ple_sample
𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒